スポンサーサイト 


シャンバラオフ会、実現?! 

今月の2日に、こんな記事を書きました。

8月、再び扉が開かれる!

んで、私はだれかやってーっていうめっちゃ他力本願なことを書きました。
えー、だって私が呼びかけたって人絶対にあつまらないしぃー(エセギャル)

さて、そうじゃなくて。
なんと有耶無耶の錬金術師・改のさやさんと白き焔BLOGの真朱さんがまたもや主催されるようです。
そう、例の忘れえぬハガレンブロガーナイトの主催者さまです。

・・・
・・・・・
行きたーーーい!
前回、微妙に浮いていた(と思う)のに性懲りもなく。
参加したーい!!!
ハイデリヒを語りたいよーーー
夏コミで、あまりハイデリヒの本をゲットできなかった私は明らかにデリヒ不足です。
つーかね。
正直に白状すると。
うん、この夏。鋼友と遊んでたけど誰一人ミュンヘン萌えじゃないのですよ!!!!
つーか、明らかな温度差を感じる、、、(寒い)
ハイデリヒを語れてないのですよ!!!(悲壮)
ハイエド、、、(遠い目)
本当はドイツを語りたひ、、、
そういうことが語れる友人は皆無。オタクな学友はいるけどその学友は自分の好きなものを語るのに精一杯でこちらの話は、、、聞いてないだろうな!(笑)
第一、学友は鋼好きってわけでもない(爆)
芸能人が好きだったり黒い和服着て刀振り回したりしてるのとかカードゲームに命をかけてる人とか好きだったり、あとは真正歴史オタク?だし、、、。

さて。
つまりは私は何を書きたいかというと。
また浮くかも、っていうのはわかっている、、、が行きたい。
という、真っ二つな感情の中揺れ動いてるっていうこと。

時間とか平日とかは大丈夫なんだけどね!
大学が始まる9月後半まで暇ですよ。
ほほほほほ

あと、みなさんどれくらいのご予算なのかってのも、、、(切 実 だ な)
えぇ、コミケで散財し過ぎましたよ。
たははははは。
行く気はまんまん、だが一先ず参加申し込み締め切りの25日まで待ってみる←何を待つんだか

一先ず1日置いて冷静になろう。

スポンサーサイト

コメント

えーぜひいらしてくださーい♪

さやです、こんにちは!
トラバありがとうございました★

ご都合よろしければ、ぜひご参加くださいな~♪
今回は、平日だし割とこじんまりとした集まりになると思います。
ハイデ話、じっくり出来ますよフフフ…(笑)。

みんな夏コミあけなので、予算は抑え目にしようと思います(^^ゞ
ええ、お金に関しては、私も他人事ではありませんよ…。

ということでご都合よろしければ、ぜひどうぞです!

おいでおいでぇ~

と黒子のように手を伸ばしてみるのですよ。フフフ。

予算は抑え目ですよ。ひとえに夏の遊びすぎと住民税の支払いがですね(吐血)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/214-2b3bf433

