スポンサーサイト 


エドが喜びそうな記事 

牛乳:「有害」本が波紋 でもやっぱり「有益」は多数派

というのがMSNニュース記事として書かれていた。
へぇー、そんなことが現在の世の中言われてるんだぁ、、、と目が点に。
だって私なんかは牛乳飲め飲め、背が伸びる!と教育されてきたからね。
でも、思うんだよ。
私は牛乳好きだったよ。
今も好きだよ、牛乳。
でも、、、

伸 び な か っ た よ (爆)

本気で牛乳飲みすぎてニキビがいっぱいできちゃう。
それぐらい飲んでいたのに。

現在私の身長は14○センチ。

うーわー、エドにミニマム女って言われちゃうよ(涙)

とにかく、牛乳は身長の成長には意味がないと私は思うわけです。
それよりも寝たほうがいいようです<寝る時間になっても豆電球で本が読める視力を持っていたため寝ないで図鑑を読んでいた人

既にエドと同じって喜んでいられません。
切実に 後 悔 しております。

あの時、もっと寝ておけば。
でも待て。大体において同じ時間を過ごしていたまみはどうなんだ?
・・・なんで、あいつはあんなに身長が伸びてるんだ?!?!
夜も一緒に夜更かししていたはずなのにぃいいいい!
あ、もしやあやつ授業中寝ておったのか???
や、でもあいつは成績がよか、、、そうか、私が自分が知ったらその日にまみに話して聞かせていたからか、、、、つーかあいつ要領良過ぎなんだよ、こんちくしょう!

だから。
お願いだから。
私が小さいことは思い出させないでください。

弟Kよ、嬉々として後ろに立つでない。
にっこにこして着いて来るなぁああああああ!!!!
↑今年、実家に帰ってのしょっぱい思ひ出。

現在、妹まみと妹Nに既に身長を抜かれて枯れていた私に追い討ちをかけるかのごとくの弟Kの仕打ち。
エド、、、君の気持ちがほんっとによくわかるよ。
身長が抜かれた瞬間に何かが、何かが崩れていくよ、、、
とほほ、、、

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/213-c6528032

