スポンサーサイト 


史学特殊講義~20世紀前半のドイツの若者~ 

またまた、大学からこんにちわ。
今日からコロコロを持っての登校です。
アホです。馬鹿です。でもね、肩こるとマジでダメなんだよ、、、、。

さて、昨日は帰ってすぐに寝ました。
えぇ、マックで夕食を買ってきておいてよかった、、、と思うような勢いで。
いやー、さすがに21時に授業が終わるってきっついわぁ。
帰宅したのは23時に近かった、、、。
それでも帰りのバスがあって本当によかったよ。
しかし、いつもいつもバスで帰っていたら交通費がかさむなぁ、、、。
やっぱり自転車にするか、徒歩で帰るか考えないとなぁ。
でも徒歩で帰るにも片道20分、、、しかも落差の激しい坂、、、、。
あの坂が憎い。マジで憎い。
あれが無ければ20分なんて全然かからない上に

疲れない


・・・すんません、もう疲れがダイレクトに身体と顔に出るのです。
肉体年齢はかなりの歳なのです。
いくら実年齢がそれなりに若い?って言っても
ムリ
疲れると本当に吐くから。
つわりかしら?って相手もいませんから(淋)
・・・・想像妊娠?(激寂)


ところでこの前の日曜日、何もなかったので何も食べなかったのです。
えぇ、身体・頭を使わなければ栄養はいりません。
というか、ぶっちゃけ食料がありません。
大学が始まる本当に直前に神奈川の方に戻ってきたのでマジで食料が無いのです。
今、私にあるのは米と味噌とわかめとドレッシングだけです。
あとは缶詰が少量。これはお昼のサンドイッチに使うので食べることはできません。
だからと言って食料を買うお金も無いのです。なぜってほら、4月はお金が飛んでいくものなのですよ。
教科書代って高いよね。通年を多くしたから教科書を使う授業が増えて、しかも1冊1冊が高いこと、高いこと。
あと、資格課程もなんだかいっぱい取ってしまったので。というかそれが一番の敗因。
なんで使えない資格にこんなにお金払うのだろう、、、。
でも憧れなのですよ!図書館司書!博物館学芸員!
あきらかになる口が全然ないのですけど。
というかあっても私が大学卒業する間になくなってそうで怖い(爆)
自分のお給料も減ってしまったし、、、。
というか今まで以上に大学が忙しくて仕事できんだろうなぁ、、、。

少し話が逸れました。
そうそう、日曜日は食べないでいたのです。
なのにね。
吐きました。
・・・これは、いつの食べ物かしら?
オヒオヒオヒ。
昨日の夜に食べたものっぽい。疲れでとうとう胃が動かなくなったらしい!
すっげぇ、すっげぇ!
今、本気で自分体はってんなぁ、、、って感動しました。
あー、胃が動かなくなるほど疲れが溜まるなんて!
初めてです。
なんだかんだ疲れた、疲れたと書いてますが
こんなことは本当に初めて。
もうちょっと、というかまだまだ極限状態ではなさそう!な気がしてきた。

あぁ、そうだ。
火曜日恐怖の7限目と取ることに。
内容は「20世紀前半におけるドイツの若者」
・・・ごめんなさい、某お方の日記に触発。某お方とは多分違う大学にいると思うのだけれど、、、なぜか同じような講座がありまして。
ムクムクと取りたい感情が湧き出しました(爆)
これで西洋は週に2回。明らかに専門を変更したほうがいい勢いです。
しかし、変更したくても私にはその前に大きな壁があるのです。
・・・
外国語は必須ですよぉ!!!
うわああああん!それはムリ!!!!
なんたって基礎を中国、英語共に落としているほどの語学センスの無さ!!!
ムリだ、絶対ムリ。でも日本史とっても私は古文書が読めません。
地図も読めません、、、、、、、、、、、(今日の歴史地理調査法で実感済み)
どうしよう、マジでどうしよう。
明らかに史学科に向いてないよ、私!!!<入ってから気づく悲劇
あーあーあー、どうしよう。
私には何もない~。
芸が何もない~。
なんでみんなそんなに勉強やらなにやらできるんだよ!!!<勝手に憤る人

さて、もうそろそろ次数制限。
元気があったら帰宅してから日記だけ更新するかも。
あぁ、はやくサイト引越し及び更新したいなぁ、、、。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/21-437f3b31

