スポンサーサイト 


リンク追加~! 

ブログのリンクを追加しました~

・・・
・・・・・
お待ちしておりました!!!
ブロガーナイトでお世話になった弓月さんの新ブログです!

以前にもリンクを貼らせて戴いてたのですがサイトお引越しなどがあり、いったんリンクをはずさせていただいてました。
この度、めでたく復活されたそうです!
うわー、うわー!
楽しみです!

弓月さんのブログはこちら、こちらですよ奥さん!
Notizuch

特にコスプレ制作など私には未知の領域の記事が!
これから通わせていただきまっせ。
うぇっへっへっへっへ(ストーカー宣言!?)

しかし、どうも兄さんのコスをされていたようで。
私も夏コミに行ってたのに!見たかった!!!
ぐやじい!、、、とネットの片隅でハンケチーフをかみ締めてます、、、。
多分、明らかにすれ違ってると思われます。それがまた、悔しさを煽って、、、、(遠い目)

スポンサーサイト

コメント

お、お嬢さん仕事が早い…!メール送ってから20分も経ってないよ!(笑)
こんばんはーミュンエド(劇場版よりでかくてすみません)やってました弓月です。

ミュンエドはまたやる機会があると思いますのでその折にでも。
(すみません夏コミ写真撮ってないんですよー)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/209-4fc744db

