 


CHERRY 

うちのRママンはヘビースモーカーだ。
ちなみにHパパンもヘビーヘビースモーカーだった。
足を切るか切らないかの大事故にあって入院をしたときに、長期入院をし、その時に煙草をすっぱりやめた。ある意味すごかった。そして今は腹回りがすごいことになっている。

ところで、この二人。
吸っている(吸っていた)煙草はCHERRYという、いまどきあまり見かけない種類の紙煙草だった。
この煙草の匂いは好きである。
正直、吸っている人がふんわりと香らす匂いは好き。
んで、きっとその香りが口に広がるんだ!!!と希望を持って吸ってみた。

苦かった。非常にまずかった。


後々、色んな人に聞いてみた。
「・・・またえらくマイナーな、しかも好き嫌いの分かれる煙草を、、、」
と言われた。

CHERRYとはどんな煙草なのか?

実は煙管が欲しくてタバコ屋さんを検索しておりました。
肝心の煙管を販売してるタバコ屋さんは全然見つからなかったが面白いものは見つかった。

CHERRY友の会

・・・Rママンの仲間がいっぱいいるよぉ!
しかも、何。めっちゃ有名人が愛好者として上がっている。
そう、野比のび助。
・・・「ドラえもん」の「のび太」のパパさんだよ!!!
言われてみれば、パパはいつも赤いパッケージの煙草を吸ってた。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/206-5a3989e1

