 


お台場冒険王! 

すでにワタル=アニメって感じで分類されつつあります。

さて、お台場冒険王。
夏のまんが祭典二日目に行こうと思っております。
んでも、チケットを買うのに並ぶっていう情報がいっしょに行く予定のTさんが言ってましたのでどうにかして並ばずに買えないかなぇと思って検索。

公式ホームページ

んで、判明。
やっぱりその場に行かなければチケットは購入できないっぽい。
残念でしたね、、、Iさん、、、(遠い目)
と、言うわけで一日目の帰りにチケットを購入しておこうかと思います。
しかし、これ。当日券しかダメって言われたらどうしようなぁ。
・・・行く前に電話してみよう。

二日目はどう考えてもハードなスケジュールなので少しでも時間を稼ぐためならやらなきゃなぁ、、、。

今日はブレイブストーリーを見に行く予定。
埼玉は遠いよ、、、、(遠い目)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/204-e408e053

