 


もう終わった、、、orzアニメ夜話「鋼の錬金術師」 

あ、、、、あぁ。
もう、もう終わった。

実家にしかBSが入らないの。
うちはBSはおろかデジタル地上波もないところなの。

実家に、録画しておいてって頼んだの。
実家の妹Nに頼んだの。

妹Nに録画を拒否られました、、、(遠い目)

今日は8月9日。
NHK、BS2アニメ夜話「鋼の錬金術師」の放送日です。

Rママンに電話で指示しつつ録画をしてもらった。
そしたら電話越しに
「なんでハードディスク・・・」
という妹Nの叫びが聞こえた、、、

つーか、そのDVDレコーダーはお前の物じゃないだろう妹Nよ。

どうも、Hパパンが買ったそれを自分の物と勘違いしている模様です。


Rママンが家庭内暴力にあってないことを祈る。
(ま、やられたらやり返すだろうけど・・・全面戦争だ!)

と、いうわけで私はアニメ夜話は見れそうにありません(号泣)
みなさま、レポよろしくお願いいたします(土下座)
本当に、本当によろし、、く、、、(血文字)


あぁ、さっき電話先の音でしょこたんが自己紹介してたよ
あは、
あははははは
あっはっはっはっはぁ!!!!!(壊)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/202-ea209753

