 


履修登録・・・ 

やっぱり、ムリしすぎたかも。
うふふ、3週間目にして既に疲れております。
はやく29日にならないかなぁ、、、
そうしたら1週間、お休みだよ!
しかし、その前にいろいろと越えなければならない山、、、
つーか、今週も大丈夫なのだろうか。
ちゃんと大学に通いきれるのか?!?!

しかし、ブログ。うんいいね。
これなら大学からも更新できるよ(する気なのか!?)

明日は1時限目から授業なのに未だ起きている自分が怖い。
・・・ちゃんと寝る薬、飲んだのになぁ、、、。
眠くなーれ、ねむくなーれ、、、、、

ちなみに宿題はぎりぎり終わらせた!
・・・いや、本当はもうひとつやばいのがあるんだけどね。
つーか、色鉛筆用意するの忘れてた!!!
ダメだ、、、ダメだ、もう、、、。
明日は学生生協に駆け込んで色鉛筆を買わなければ・・・。


コメント

ブログついに作ったんだね☆
頑張れ!(^^)v

コメント、ありがと!
うん、ブログ作ったー!
でもやっぱりわかんねー!
今度、何か教えてください。お願いします。
めーちゃんもいろいろがんばれ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/2-e48e4475

