スポンサーサイト 


○窓会 

というドラマを学友ナナシーが持ってきたのは昨日のこと。

・・・ナナシー、あんたは私に何をさせたいんだ(爆)

いや、もう。
内容がね、凄すぎて。
えー、、、12年前日本テレビが午後10時に放送していたそうだ。
・・・うっそだぁ!
ぜったいに嘘だ。
これは、絶対OVA(オリジナルビデオアニメーション)ならぬOVD(オリジナルビデオドラマ)だったんでしょ?!
と言ったが、本当らしい。否定された。

どんな内容かっていうと。
それこそ、今の同人誌であふれている内容だったのです。
モォホゥでぇっす!!!(爆)
つーか、現在そういうの書いてる人はこれを見て育ったのでは?!と思っちゃうほどの原風景っぷり。
ただ、演じている人が人だから同人誌で名前が出てこないだけであって、、、。と本気で思う。
それほど、なのよ。

しかも男が男をお姫さまだっこしますのよ、このドラマ。
しかもガタイがいいのですよ、どっちも。
なので抱いている方はかなり、無理をしてるですよ。
ぐわー、、、ぎゃー、、ぎょぇええええ!
という奇声が昨日私の部屋にあふれてました。

細かい内容はさすがに忘れたというか自主規制に引っかかって書けない事が多すぎて。
ナナシーが期待して感想を待っているのですが。

ナナシー、本気でこれの感想は危険で書けないよ。


昨日は、本当は江戸川の花火を見てきたのうふふという自慢話をする気だったのに結局そのDVD鑑賞ですべて潰れました(爆)
ははははは、、、


ちなみにナナシーは妹御と一緒にこのDVDを鑑賞したときに
「よどんでる、、、よどんでるよ、この部屋!」
と言われたそうな。
ならば、昨日の私の部屋はよどんでいるどころではなく

腐 海 

だったに違いない。
あぁ、王蟲につぶされちゃう!!!
というか、蟲たちに食べられちゃうよ!!!
ひー、分解されちゃう!!!

しかし、ナナシーがそこまで何度も私に聞かせてしまう意味がわかったよ。
男のウェディング姿なんて、絶対普通のドラマで真剣にやらないわなぁ!!!

しかし、最初から最後までの通しの感想が
「教育的ビデオに作りがそっくりだわ・・・」
という見も蓋もねぇもんだったのはごめんよ。

しかし、本気でネタにできるよ。
本当に、、、。

ちなみに男女共にモテモテの男はエド兄さん。
エド兄さんの元恋人にウィンリィ。そのウィンリィと結婚するのがアル。
もしくはウィンリィを当てはめたキャラにハイデリヒを当てはめますととてつもなくハマります。
ハマろどころか、まんまでした。まんま過ぎて、笑えなかった。
ドロドロ沼沼。

昨日は、さすがに「そのDVDを置いていけ。そして私に最初から最後まで一人で見せろ」
という鬼畜なことは言えませんでした(喉元まで出てきてたが)
ナナシーの宝物だもの、そんなかわいそうなことできません。
しかし。

ナナシー、今度はDVD1本づつ持ってきて見せてくださいませね?<コマ送り並みに見るつもりらしい
うっふっふ腐腐腐腐腐腐

もし今度ナナシーが1本づつもってきてくれたらその時こそは詳しい内容をこのブログで鋼キャラに変換しつつご紹介させていただきます(爆)

みなさま、ナナシーの勇気ある行動をお待ちください(笑)

ナナシーが持ってきてくれたおかし。
前回、私が嬉々として記事のところと同じところから買ってきてくれました!
やっぱり湘南サブレはおいしゅうございました。

差し入れおかし

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/197-549d9fcb

