スポンサーサイト 


チキンな私 

いやぁ、、、もう本気で自分の鶏並の記憶装置を入れ変えたい気持ちでいっぱいです。由宇です。

ほんと、三歩歩いたら忘れるっていうのがあるけど、、、。
某秋田の事件の犯人がなんかそれっぽい発言をしたらしく。
その事をニュースで知ったのですよ。
あー、、、、あー、、、私もきっと学友からそう思われてるんだろうなぁ、、、あのニュースを伝えてる記者とかそういう人たちと同じような感じで見られてるんだろうなぁっておもったら無性に消失したくなりました。
ふふふ、いくらお薬飲みまくってトリップしましたって言っても私がなんの薬を飲んでいるのかを言わなきゃわからんよなぁ、、、。
薬ってちゃんと医者から処方されてるものですよ。
以前、というかこの前発覚したのですがうちの弟(10歳)は私が服用してはいけない薬を飲んでいるのではないかと真剣に心配していたそうです。今も、もしかしたら疑っているかもしれません(爆)
いや、お姉ちゃんちゃんとお医者さまから薬を処方してもらってて道端でどう考えても処方箋無しで渡そうとするお兄さんたちからは貰ってないから!!!
つーか、姉ちゃんそんな風に見られてたなんて、、、。
あんたのおしめまで換えてあげたのに!!!<それとこれとは全然関係はない

しかし、小学生のときに私は散々そういう都合の悪いことを覚えてないっていう人が嫌いで。自分はそういうことは絶対にしないぞって心に決めて生きてきたつもりだったけど。
この頃の自分はそれをやっているのではないかと思うと本気で怖い。
嫌だ。怖い。

でも、本気で覚えてないって言ったって、記憶はその人の主観でしか覗くことができないから。いくらそう言ったって嘘だと思われたら最後なんだ。
本当に最後なんだ。

もっと、怖いこと。
覚えてないときにやったこと。
何を口走ったかとか、そういうこと。
誰かを傷つけてしまったのではないかということ。
誰かを無下に扱ってしまったのではないだろうかということ。
それを考えると、怖くて、寝れない。
暗闇が怖い。世界が怖い。
いっそ、自分が締め出されてしまえばいい。
世界から締め出されてしまえば、こんなに怖くないだろう。
もしくは。
もしくは、自分の感情が動かなければ。
前、通っていた病院の先生に言われた。
「あなたが感情を殺しても結局は解決にはならない」
でも、思うのだ。
その他大勢の人が変わるなんてこと、絶対にありえない。
なら自分が変わるしかないって。
だって、そうだろう?
民主主義で多数決で決められる世界だもの。
少数派は、多数決で決定したものを呑むという世界だもの。

でも、やっぱり辛くって。
辛くて飲んで。飲んで忘れて。自己嫌悪。
悪循環。

消えてしまえ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/196-eae5c327

