スポンサーサイト 


エキサイティング江戸川花火大会! 

今日は江戸川区にやってきています!
しかも実況中継です(馬鹿)
つーか、熱い。暑い、厚い!!!
本気で死ぬかと思いました。
紫外線で死ねると思ったのは初めてです、、、(遠い眼)
しかも発起人のTさんは寝坊で遅刻です。
・・・メールであれだけ
「夢さんが寝坊して場所が取れないかも!」とメルマガ(笑)で流しておきながら、、、!
私はちゃんと朝の4時に起きましたのに!!!(就寝時間は午後4時)
仕事もせずに(爆)
しかし、他の場所取りに来ていた方々といろいろと交流がありました。
楽しかったです!
さ、寂しくはなかったよ!!!(泣)
いろんな方に良くして頂いて本当に、、、
さぁ、暑いが今日は何度なのかな?
腐腐腐、実況中継終わり

スポンサーサイト

コメント

今更(汗)

こーんな昔の記事にコメントするなって感じ?頭悪くてごめんなさい<m(__)m>
地元にいらしていたとは露知らず。
残念!毎年行ってるんですが今年は体調不良で行けませんでした~。
良いなぁー今年は全然花火見てないッス
ところで実況ってまさかPC持ってった?!

私が生粋の馬鹿

エド川花火大会楽しかったです!(一発変換)
おぉ、ちぇりーさんは地元なんすか!
いいですねぇ、、、あんなすばらしいことが地元って。私の地元は自慢できることなくって、、、羨ましい!

そう、この記事。あの炎天下の中パソコンをウィンウィンさせて更新したのです。なんて鬼のような、、、
というか、どこにでもパソコンを持っていくパソオタなんすよ。
当日一緒だった友人たちに呆れられました、、、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/194-412b9513

