スポンサーサイト 


君が生まれる日 

明日への~ステェップ~ひとつーのーぼーおったら~(某ワタルの歌)

って君じゃなくて私ですよ。
実は前、ブログに書きましたが(→アニメイトの策略)昨日は私の誕生日でした。
もうそろそろ年齢に対して何も言いたくありません(笑顔)
それに、特に特別な日っていう意識もありません。
だって、前から8月3日は不吉な日だったのですもの。
絶対にHパパンと喧嘩をする日なのです。
なので夢見家では8月3日を平穏に過ごせるか否かで毎年ハラハラでした。
Hパパンと喧嘩しなくても妹Nとの戦いが勃発する可能性もあります。
今年は、もう何もかも諦めて実家にさえ帰りませんでした。
ぶっちゃけ誰にも連絡取らなかったしぃー。
ただ、やっぱり少しだけ寂しかったけどね。
寂しかったから数名の方に「ポケモントレイン」の写メを送ってやった。ちょっとかなり興奮しましたよ、ポケモントレイン!
だって外も中もポケモンだらけ!!!すっげ、すっげ!
ポケモントレインを見たときは少しだけ元気になってました。
そのあと、電車の中で子どもたちに酔ったけど。めっちゃ子どもが乗ってましたよー!!!んでちょこまかちょこまか、、、(眩暈)
眼で追わなければいいのに、追ってしまって目を回し、、、。
うふふ、お子様はお元気でいいわねん、、、、、、

しかし、どうも他数名もメールを送ってくれていたようだったのですが。
いやはや、私は昨日は「時をかける少女」を見に行ってずっと地下にもぐってましたからね、届かなかったのだよ。
一人だけ友人Nさんからのメールだけは私の意識のあるうちに届いたのでいそいそとメールを送ってました。
その後は電車に乗ってたりと地下街にいたりで電波は届かず。
帰宅のときはかなり切羽詰ってて(頭痛が酷くて倒れそうだった)気づかず。
帰宅したら布団にどすん!
そのまま夢の住人になってしまったので・・・気づかず。
だーめーだー、、、ダメ人間、、、腐腐腐腐腐腐

だーめにーんげーん、、、
だーめだーめ、、、ふふふ
ふ、ふえぇええええええん!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/193-36cbbf9d

