スポンサーサイト 


半額日!!!(戦) 

今日は半額日~!
半額日~~~!
冷凍物の半額日~!!!

えぇ、大量に買い込みました。既に所帯じみてます夢見由宇です。


今日も危なく大学に行きそびれるところでした。
起きたのは8時28分。おかしいな、今日は目覚ましも何もかも止めた記憶はあるのに。
そしてすぐに起き上がったつもりだったのに。
起き上がるまでに1時間近くかかったのか、私。
加速装置ならぬ減速装置?


さて、めっちゃ疲れてます。
しかし金曜日までにやらなきゃいけない課題が二つ
そして日曜日までに終わらせたいのが一つ。
・・・どうしよう、このまま寝ちゃいたい(爆)
しかし少しは働かないと、、、。
ううう、お金、お金が飛んでいく、、、、、、、、。
明日もちゃんと学校に行けてるか心配です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/19-13bd8d9e

