スポンサーサイト 


8月、再び扉が開かれる! 

ブロガーナイトでお世話になった
かわ屋別館ちわさき亭のチワサキさんのブログにて渋谷でアニメ特集をする映画館の情報を得た。

このブログを隅々まで読んでくださっている方、もしくはオフで私の行動範囲を知っている学友はわかると思いますが。
私が通っている大学は渋谷にキャンパスがあります。
なので定期があるのですよ。
しかも、何をとち狂ったのか八月も定期は切れないままです(これはちょっとした計算ミス)
・・・
まぁ、とどのつまり。
私は夏休み中渋谷には行き放題ってことなんですよ。
んで調べてみました、シャンバラの他のアニメムービーを。
・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

「デジモンアドベンチャー」の文字が。
タイムスケジュールのところにこの文字が!!!
Nたん、どうしよう、太一だよ!アグモンだよ!!!
ぎゃーぎゃー!!!
なに、これ。なによこれ!!!
ここで今年の夏も映画館に通う日々になりそうだよ!!!
うきゃきゃきゃきゃきゃ

ちなみに「デジモンアドベンチャー僕らのウォーゲーム」の監督は現在公開中の「時をかける少女」の監督の細田守氏。
正直、私はアニメ映画を映画館で見ていて泣いたというか、とにかく感動したのはこの映画が初めて!おすすめです。
一押しどころか二押し、三押しします!!!
暇があって、お金も1000円あれば見られるのでぜひ!


・・・シャンバラツアーオフ会って誰かやんないかなぁ
8月27日、再び扉が開かれる!ってね。
みんなでシャンバラを見てから喫茶に入ってあーやこーだってね。
特に青い地球をみんなで確認!とか<これでフィルムじゃなかったら笑える
とにかく、ハイデリヒを語るとか<ちょうど夏の祭典の後なので多分とんでもない方向に飛びそうだ
当時のドイツの社会や少年について語るとか
<それは明らかに己の趣味。多分資料を持ち込んで講義を始め、、、(誰か止めろ)
フィニッシュはみんなで某市に行って散歩して終わり。
散歩しながら「きっとここをエド爺さんがスクーターで失踪してるんだ、、、」と妄想。
まぁ、現実にはシャンバラ映画と某市散歩は別々の日取りじゃないとできないだろうけど。


あぁ、某市へまた行きたくなってきた(爆)
今年は涼しい夏?みたいなので行ってこようかな。
エルリック教授シリーズのネタというか構想を立てるためにも行ってこよう。腐腐腐腐

スポンサーサイト

コメント

8月27日か・・・
おいらの誕生日・・・。
いや、ただそれだけw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/189-907fb36e

