 


このサイトは 

中途半端な史実に基づき、好き勝手に物語を紡いでいるサイトです。

というフレーズを思いつく。
夢見堂はそんなところにしたいと思った。

今日はかなり早く起きた。おかしい。
ちなみに補講が今日は10時にある。
・・・なのに、頭がぐらんぐらん。
そう、起きた理由はただ一つ。
寝られないほど具合が悪い。先ほどから喉元まで何かがせり上がってくるのをなんとか堪えている最中です。
さっきからけぽっけぽっと、小さなゲップを繰り返してます。
やだなぁ、、、このまま電車に乗れば確実に吐く。
何かが口から産まれる(爆)
でも、前回の補講も無断欠席をしたので今回は行かないと本気でダメになると思われるのでがんばろう。
がんばって、吐くなら大学についてから吐こう<間違っている!!!

雨が降らないことを祈りつつ、薬を飲んでお腹にドライヤーあてて一生懸命効くようにしよう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/188-826411ba

