スポンサーサイト 


グッズ・・・アニメイトの策略~エドは凛々しかった~ 

ひっさびさにハガレンピープルにトラバできるよ
いやっほう!

テンション高めで今回は逝きまっせ!

前回、やすやすと兄命徒の策略に乗せられて予約してしまった
メダルフレーム。
学友Oからの垂れ込みで実は水曜日に既に手元にあったのです。
メダルフレーム


正直に申しましょう。
予約してから数日たって、「なんで予約しちゃったんだろう・・・」
と呆然としてのです。
そう、私が思っていたのよりもチャチかったらどうしようと。
だって、明らかにアニメイトから発売されたのものでめっちゃ期待してたら、、、というのがいくつかありまして。
んで、期待してなかったのが予想以上によかったということが数回。
そんな経験をしている私は思ったのですよ。
「やべぇ、また過度の期待をアニメイトにしているよー!!!」

しかし。



今回のはよかった!
これは、手元に置いときたい!!!
つーか、メダルが結構どころかかなりいい。
ずっしり重くてね、裏には何も無いのかなって思ったらちゃんと裏にはフラメルの紋章が!
おおおお!
しかもずっしり重いよ!!!
正に金属の重さ!

そして思った。
「・・・・・・・ロイさん、、、」
こんなに素晴らしいものだったならロイさんのも欲しかった。
そして確かめたかった。
彼の、彼のメダルの裏はやっぱり、、、!!!

ここ2ヶ月のロイさん月間で、ロイさんに対するなんというかもやもやとした思いがなくなり、どちらかというと親近感まで感じてきました私は今更ながらに悔やむのです。

うぅ~、ロイ~ロイ~
しかし、きっと私はメダルフレームを裏側にして飾るに違いない。
大佐は写真 だ け でいい!!!<どこまでいっても張り合うというか貶めたいというか大佐ファンの方、ごめんなさ、、!

でも、ホント。
予約しておいてよかったぁ、、、

ところで「バルトの楽園」は無事に見てきました。
感想は後ほど。


ただ、一言。
・・・会津の方々の境遇が、、、(号泣)
うん、うん、、あぁ、道産子の子として、あの映像は、、、。
じいさま、ばあさまは大地から木の根を除去するのに大変だったって言ってたけど、、、、、、、。
なんだか、そこまでがんばって拓いた土地なのに結局誰も継がないで、、、。ごめんなさいと思ってしまった。
・・・そんなことを少しでも考えてたら、私のところにあの農地を管理しろとか、そんな怖い指令がきそうなので親には言えませんが。
つーか、どうなるのよ?あの土地は???
今は貸してるのでいいかもしれないけど、、、。
それにHパパンが長男だから一挙に管理してるけど、持ち主の名義は3人なんだよね、、、<世にも珍しくHパパンは残った物をすべてすっぱり綺麗に兄弟均等に分けました、、、。普通なら葬式とかもろもろをやるためにその分は避けておくとかすると思われるのだけど、ばっさりと。・・・ここら辺は大人の事情というものが見え隠れしてて正直辛かった。だから、お願い。死ぬ前にその農地をどうにかして、、、Hパパン!!!あなたがあの時虚勢をはったからこういうことになってるのよ!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/180-68e0774a

