スポンサーサイト 


一つの悩みの終焉・・・ 

ちゃんと今日も学校に行ってたよ!!!

いつもヘタレな夢見由宇です。
さて、女の日がやってきました。腹はめちゃくちゃ痛いし少しばかり頭に血が通ってないような気がしますがきっと気のせいでしょう。
私は貧血になったことは生まれてから1度もありません。
・・・たしか、、、。


明日は恐怖の史学展開演習。
いやだ、マジで行きたくない。
既にリタイアしたい気分満々ですがな。
・・・ここでやっちまったら後が怖いのでできませんが<リタイア


今日は、勇気を振り絞って教務課の教職課程担当の先生に現在の心理状況やら通院やらのことを洗いざらい言ってきました。
泣きました。だってね、結局何人も学生がいるなかで話すことになっちゃったんですもの。
できれば、先生を後ろから尾行して人気がないところに引きずりこんで話がしたかったわ(ストーカー)
ううう、一先ず今年の教育法まではみんなと一緒に履修して来年からは教職課程をとらないことにしました。病気が完治してからまた大学に通って取り直します。
なんだか資格課程は卒業までに取れなかったら卒業後に単位を取りに来ることができるそうです。
ただ介護体験だけは若いうちにやっておこう(笑)ということで今年やらせていただくことに。だってどう考えても来年、病状が良くなってるって楽観できないから。
ならば薬がまだ少量でも効いてくれている今のうちにやっておいたほうがいいってもんです。
一先ず、切羽詰った悩みが解消されてかなり一安心。
だが、明日は、、、、、、、、、orz
いーやーだ、いーやーだー。いーやーだ、いーやーだー。
うわああああん!
きっと明日私だけまた馬鹿を晒すことになるんだ!
ううう、本当にいやだ、、、。
・・・ひとまず明日は静かにしていよう。
目立たないように気配を消していよう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/18-c6b11706

