 


少年陰陽師~いにしえの魂を呼び覚ませ~ 

少年陰陽師~いにしえの魂を呼び覚ませ~ 結城光流
これが現在の少年陰陽師の最新刊になるのかな?
これはほとんどよくわからないで読んだ。
が、其はなよ竹~と同じく予約待ちしている方がいらっしゃるのでさっさと図書館に返却です。
くっそう、絶対にもう一度読んでやる!!!

出雲です。
出雲。今年、行きたかった出雲。
自分の体調が悪いのもあったが現在出雲の方は大変なことになっているだろうから、、、。
早く復旧できることを願います。

さて、感想。
風音が舞い戻ってくる!!!
彰子の出番が少ない!!!
以上。って感想じゃないよ、これじゃあ。
とにかく、新章がはじまったばかりなのでやっぱり導入部分というのが否めない。
一先ず、昌浩たちがピンチに!!という展開である。
これはもう、焦らしの作法ですね!
はやく、読みたいです。

あと、あとがき。
清明の孫.netは笑えた。
いやぁ、しかも覚えやすいことこの上なし。
孫ネットに君もアクセス!っていうノリがたまらん。
うぇっへっへっへ
さてアニメも始まるらしいし(うちで見られるかはわからないが)グッズもいっぱい出ちゃうに違いない。
しかし、私は既に「鋼の」に身も心も魂さえも持っていかれてるアンデッド。
絶対に、絶対にグッズは買わないぞ!少年陰陽師!!!
しかしもっくんグッズは買っちゃうかもしれない!<THE弱気んぐ
もっくん、どんな風に動くのかな?
あの素晴らしい数々のわざを披露してくれるのだろうか。
あぁ、楽しみ(うっとり)


コメント

お久です

お久しぶり~。
ちょこちょこ遊びには来てるけどね^^:

私、少年陰陽師全巻持ってるよ~。
今度貸そうか?
返すのいつになっても平気だから。

うわ!初のコメントありがと!
うーん、でも今は時間があまり取れないので。
身動きが、取れないので、、、。
それに、本当に借りたら返すまでが長いので申し訳ないです。
・・・でも、泣きついたらよろしくお願いします、、、(既に泣きつく自分が見えます、、、)

ほんと、コメントありがとー!!!

もっくん、かわいいよね!!!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/179-0f3fc99e

少年陰陽師

少年陰陽師『少年陰陽師』(しょうねんおんみょうじ)は結城光流/著、あさぎ桜/挿絵の少女向けシリーズ小説(ライトノベル)。角川ビーンズ文庫(角川書店)より2007年2月現在、19巻まで出版されている。概要 自身が「一番のファン」と言い切るほど、著者

  • [2007/06/15 09:46]
  • URL |
  • ひよりのblog |
  • TOP ▲

少年陰陽師

少年陰陽師『少年陰陽師』(しょうねんおんみょうじ)は結城光流著、あさぎ桜挿絵の角川書店、角川ビーンズ文庫出版の少女向け小説(ライトノベル)。ドラマCDが窮奇編・風音編あわせて6巻発売されている。主人公は大陰陽師・安倍晴明の孫安倍昌浩で、唯

  • [2007/03/02 11:16]
  • URL |
  • sakuraのブログ |
  • TOP ▲
