スポンサーサイト 


ラシエット・ブランシュ湘南のクッキー詰め合わせ 

こちらはこのブログでも何回も出てくる学友ナナシーから頂いた。
この日、とうとう家の食料も尽きて弁当を作ることもできず、だからと言って生協でお昼ご飯を調達する元気もなく、、、
というかぶっちゃけ食欲はなかった。
ハハハ、本気で夏バテならぬ雨バテ梅雨バテ。
でもあのまま何も腹に納めてなければ、7時限まで腹痛を起こさずにいられなかっただろう、、、。
かなり、感謝しております。
(ちなみにこの記事の前に書いた軽羹は7時限で一緒の方から頂きました)

さて、この店はどんな店なんだろうっていうことで引き続きネットで検索!いやー、便利な世の中だ(笑)

ラシェット・ブランシュ湘南

うわああああ!すっげ、かわいい店!!!
かーわいー!!!
行きたい、めっちゃ行きたい!!!
バンバンバンバン(床を叩いております)
しかも何?キャラクターのイラストをケーキの表面に描いてくれるだって?!?!
・・・
・・・・・うっふっふ。
うふふふふふふふ。
Tさーん!今度は持ち込み可能のカラオケを押さえてくれ。
私は、ここの、、、ケーキを、、、、(以下省略)
と、少しばかり妄想入りました(爆)

でも、それを避けてもやっぱり雰囲気がかわいい。
そしてお菓子もうまい!もぐもぐはぐはぐ<食べながら更新中
・・・って。食べる前に写真ーーー!!!!
実は、貰ってすぐにクッキーを食んで、その後も何枚か入ってたクッキーを少しずつ食べたのですが、いかんせんこんなうまいお菓子を私はここ最近、、、いや、お菓子だけではない。
こんな味が豊かなものを食べたのが久しぶりで、、、(涙)
それでいっきに食べることが出来なかったんですよ。
んで、やっぱり夏休みが来るから、そしたら実家に戻るからというわけで食料を買うのを戸惑っていた私は今日はナナシーからもらったこのお店のお菓子を味わっているわけです。
うふふ、幸せ、、、
しかし、写真、、、、、、。
かわいい湘南サブレだけでも!!!
ていや!!!!
湘南サブレ

どどーんと乗っけてみた。
あとまだ辛うじて残っていた御菓子たち
湘南土産

うわはは。私自身絶対に買わないような気品あふるる御菓子たちです。
やっぱりナナシーは女の子だなぁ、、、(ポワーン)
・・・私には「男前的豆腐」とか「筋肉モリモリ納豆」とかがお似合いです(遠い目)
そういや、某Aというパン屋さんで働いていた時、私は決して装飾とかさせてもらえなかったなぁ、、、いっつも記事を、、、違う生地を捏ねてたよ、力任せに。


いや、しかしながらCDを貸してもらっている身でありながらお菓子まで頂いて
次は何を買って来いっていうのかな???(笑顔)
ん?今回は行けるのかい??コミケは?
行けないということならば私行くよ。
それくらいしないと、、、大変に申し訳ないでふ(涙)
と、言うわけで読んでたら連絡をくださーい!
ちなみにナナシーから連絡が来なかった場合、コミケ直前にメールを飛ばすのでよろちゅく。

ナナシーから借りたGet Your Dreamを聴きつつ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/177-cd23405c

