スポンサーサイト 


ま、人生なんとかなるさ 

ふん、ふんふ~ん!
ららら~ら~
へっへ~ん


今日、ニュース23を見ててニホンオオカミのことがちょろっとでた。
涙が出た。
その昔、ニホンオオカミを主題で何かを書いた覚えがある。
あの時のやるせなさを思い出した。
人間ってどうしているんだろうって思ったのはその時。
自分もそんな人間の一人だって気づかなかったあの日。
それは幸せだったのだろうか。
それは救いだったのだろうか。

と鼻歌からはじまったのにまた変にマジメなことを書いてます。
それにしても私は傲慢なお子さまやったなぁ、、、、つーか青すぎて わ ら え ん !
いや、だからと言って今は青くないのかっていったら充分 青 す ぎ !って聞こえそうだ。つーか聞こえた(THE被害妄想)

いやー、昨日はテストやったんですよ。
と同時に前期最後の授業でしたねん。
あの、講師は私で遊んでるとしかおもえましぇん。
唐突に2ちゃんねるの話をしてくるし。のってしまった自分が一番悪いのですが。
S先生、なんですか私は珍獣ですか。下駄履いてたら変ですか。今のトレンドは下駄ですよ、下駄。それにこれ重宝するんすよ、嫌な相手には強烈な足踏みを繰り出すこともできるし、ほどほど高さもあるから雨も平気。なんつっても水をかぶっても大丈夫だし。
・・・何よりもここ最近の雨で靴がないのです(爆)

服はなんとかなったけど、靴、、、靴、、、、!


ところで2ちゃんねるで自分のことが、、、!とS講師。
・・・S先生、、、昔とは違うんだよ?
今の同人屋は巻末に自分の住所なんて書かないんだよ?
S先生のころは、巻末に書くのが普通だっただろうけど。
・・・・・・
ブログに自分のことが書かれてる!って言ってたS講師。
なんだよ、私じゃないよ。なによ、私は先生の悪口は書いてないぞ?
というか先生の授業に対しては好意的に私は書いている、、、
つもりである
ま、S講師がここにたどり着くことは、というかたどり着いているとは思えないけどね!!!
・・・もしも発見してても、目をつぶってくださいよ。頼みます。


めざましフラッペ食べたい。500円!高い!!高いけど食いたい!!!!
冒険王にオレはにゃる!にゃってやるぅううう!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/173-590b11ef

