スポンサーサイト 


ああああああああ!!! 

あれ?
今日は、今日は23日。
おおおおお!なんということ!
去年の今日は、、、うふふ。

シャンバラへの扉が開かれた日だーーーー!

あぁ、思えば遠くへ来たもんだ、、、<違
去年はこの日を迎えるために全てを差し出していた自分がまぶしいです。
今年は腑抜けですがな、マジで。
お金もなければ、時間もない。
しかも全ての資本の身体がまずい。
本気でまずい。
というか、、、まず部屋がまずいと想う。
この部屋にいるから具合が悪くなっているのでは?と考えてしまうほど部屋に埃が、、、orz
ううう、そしてそう思い立ってしまった私は、、、
昨日の言葉が本当になってしまいました。

今まで掃除をしてました(爆死)

えぇ、部屋の埃は除去されました。エアコンの中まで掃除をしました。
でも、レポートは

1本も終わっておりません、、、、、

だれか、時を止めてー!!!
つーか目覚めよ超能力、タイムスリープさせて~~~
あぁ、楽しみだなぁ「時をかける少女」<早々脳内逃避行。

あー、ワタルも楽しみだなぁ、、、<タイトルはブレイブです。

あはは、あははは~

・・・明日は多分、なんか壊れてると想います。


メモ 明日はナナシーに借りたものを返すために持っていくこと。
   ノート整理をすること。
   大学に行く用意をしてから仮眠に入ること。
   夏の調査実習は欠席を講師に言うこと。
   渋谷の図書館に返却するものをまとめること。
   
それでもアニメARIAを見るだろう。
某TさんのARIA巡りの旅を見てハンカチを咬む想いをした。
どうせ、今年の風鈴は伊右衛門(ペットボトルのお茶)についてきたあのちっさな風鈴ですごすもん><

ブレイブの映像がお台場で流されてるらしい。
・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
9月までやってないかなぁ、、、9月まで給料が一切入らない予定の私はHパパンに借金を申し込もうと思う。
Hパパン、私8月3日誕生日やねん。本を買ってくれるか、お金を頂だ、、、!!!



ねだるな、勝ち取れ、さすれば、、、というレントンの言葉を思い出せ。



おまけのエルリック家で悶えたよ
感想は、明日が無事に過ごせたら明日書く。
書けると、いいなぁ、、、、、

下手したら、今週一週間浮上できないかも。
明日、がんばろう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/170-9861f8ec

