 


煮詰まる日々 

今日も大学、、、
らららー
らら、、、らー、、、、、、


午前中から大学に行ってパソコンぱこぱこしようかと思ってます。
だってね、明日某お方に逢うのですが。
さすがに何も、やってないって、、、、。
申し訳ないというかいや、申し訳ないんじゃなくて自分が焦ってます。
なんだろう、、、期間をあけちゃうと書けなくなるんだなぁと。
ぶっちゃけ、どんな心理状況であの文章を作ったかも今ではわからない。
・・・だめだなぁ。
プロットは立ってるのだから、それに沿わせればいいだけなのに。
それさえもままならない自分が不甲斐ないというか。
つくづく表現て難しいと思う。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/17-f64d4451

