スポンサーサイト 


ミラージュ!キャラメルボックス 

映画じゃないんだけどね、入れるところがない。

えー、キャラメルボックスです。
パソコンの中に記録したままになってましてパソコンもとうとう容量不足なってきたので記録を消そうと思いつき、、、

見てしまった(爆)
2時間も、あるってのに。
2000年春の作。

某団長から借りた例のビデオのデータです(爆)
まだ、持ってたのかよ!って言われそうだ。


はああああ、やっぱり消せない(爆)
見直して、やっぱりすげえって思っちゃって。
消せない、消せないのです。
初めて脚本を見ながら見た舞台(と言ってもそれは画面でだけど)
初めて見た成井さんの作品。
ダメだ、まだ消化しきれてない。
はじめてみたのが鋼の錬金術師のアニメ版の本放送最終回近く。
と、いうことは既に1年以上たっているということだ。
しかし、何度見ても新たな発見がある。

・・・すごいなぁ、すごいなぁ!!!
舞台、やってる人たちみんなすごい!!!
ああああ!いいなぁ!!
やりたい、、、と思うのはかなり容易いこと。
しかし、思うのだ。自分に何ができるかと。
演技は出来ない。演じることができるなら、こんなへんてこりんな人生を歩まずにもっと要領良く生きてこれただろう。
しかし、いかんせん私は不器用に生きていくことしかできないようだ。
というか、まず身体が動かないだろう。
ムリ。
某団長のワークショップとか見学させてもらったことが何回もあるのだが、私には本当にムリです。大怪我します(真面目)
んじゃあ、音楽?って思うけど私は演奏が出来ても独創性あふれる曲を書くことは出来ない。以前、ネットで仲良くさせていただいた方が作曲家を目指してて。彼の音楽を聞いて私は本当にムリだと悟ったのです。
だって作曲する時ってどんな風にやるの?と聞いたらちゃんと楽譜を書くって言われて。私は一応音感はそれなりにあるけど、音を拾うことしか出来ない。それを組み立てて、何段もの音を積み重ねるっていうのが、、、。これは嗜好性の問題かもしれないけど(単純な音が好き)

残される路は、、、。
・・・それもこの頃ではかなりダメだぁ!!!って感じになってきている。
何か、やりたい。
動きたいって思っているけど、動かない。
そんな自分の身体が、心が、精神が嫌いだ。
書かなければ、始まらない。書いて、書いて書いて、推敲を重ねなくては文章を書けるようになるわけないのに。
あぁ、書け、書け、書くんだ!!!
でも、何を?何を書きたいの?

あー、、、なんか、自分を見失ってる。
取り戻さなきゃ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/167-d36d0cbb

