スポンサーサイト 


学生失格?いやいや人間失格。 

もう、諦めの境地です。
いっそのこと、夢見すぎの寝子と戒名すべきだとおもう。

今日も、ちゃんと授業があったらしい。
らしいってのは先ほど大学のHP見てきたら
今日の授業の休講情報が載っていた。
と、言うわけはそういうことだ。
その休講情報に載っていない授業はちゃんと
平常どおりあったのだ。

しかし、今日も寝てました。
起きたのは午後4時を過ぎてました。
あれー?
でもちゃんとゴミだしはしてるし、あれちゃんと起きてたつもりだったんだけどなぁ。
いつから夢だったんだ???
この頃の夢は起きている時とあまり変わらない情景を嫌なほど繰り返して、しかも熟眠してるのではないようでずぅっと夢を見ているらしい。
だって部屋の片付けをしている、、、というかしたと思ってたら片付けたはずの物がま だ 置いてある、、、片付けられてないって。
・・・やっぱり、片付けたのが夢だったのか、それとも寝てると思っていたときに、無意識に散らかしているのか<夢遊病かよ!

・・・

本気で人間失格かも。


しかも、学友からのメールにも無反応。
(といいますか、気づくのがいつも深夜だったり、明らかにメールを送れない時間帯に気づくのです。)
あ、あはは
後期の授業がはじまって、誰も話をしてくれなかったらどうしよう、、、、、、、、、、
ふ、ふふふう、うくくく(泣)


さて、人間失格でレポも全然書いていないのですが。
締め切りは24日16時です。
現在、資料は図書館です(予約してあり、現在取り置き中)
今日メールで資料がそろいましたっていう連絡があった。
しかし、、、、。
そのメールを気づいたのも図書館が閉まった17時以降。
・・・
あ、明日は図書館に行って急ごしらえでレポを一つ書き上げてもう一つのほうもでっちあげるしかない<ここで既に真っ当にレポをやろうとは露とも思ってないことが窺える

明日はモバパソを持って渋谷だ。
レポが終わるまで私は家に帰れない、帰らない。
帰ったら愛猫にじゃれついて(あくまで愛猫がじゃれついてくるのではなく)んで部屋の掃除をおもむろにはじめてしまい、あげくにはまた布団にダイブしてしまうだろう、、、<万年床に終止符をつけるべきだというまみの声が聞こえそうだ、、、


一先ず、今日は大人しく明日朝から動けるように寝よう
ちなみにまだ寝るのかっていう突っ込みは不可。

ゆっきた~ん、かわゆいねぇ、かわゆいねぇ!!!
白いにゃんこた~ん
ふ~んふ~ん!!!シャーーーー!!!(威嚇)
うきゃー!!!(引っ掻かれて負傷)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/166-8ca48500

