 


遅刻はしなかったけど 

さて。
今日は遅刻せずにちゃんと大学にいましたよ?
えぇ、ちゃんと、、、いた、、、けど。
寝てたような気がしないでもない。
いや、授業の内容が1年のときにやったのとかぶってたので。
・・・そっか、これはS学科と法律の学科の人が多く受講してる講座だったんだ、、、。
現在、考古学の基礎をやってます。
あと、もう一つは文化財をなんたら~という講座。
法律関係のところでうつらうつら。
しかし後半部分は思考作業が少しだけあって楽しかったです。

ヒストリアンがもうすぐ読み終わる。
・・・。
感想は後ほど。
眠い、、、、。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/16-aa2354b9

