 


白洲次郎ってかっこいい 

現在、TBSのさんまさんが出ている番組を見ている。
見ながらブログを更新する私、、、

白洲次郎さん、すごい人だなぁ、、、
かっこいいよ、うん普通にかっこいいよ
ちょっと調べたくなってきたよ。
と思ったらすぐさまネット。
・・・このネット中毒者め!!!
<多分にネットがなければダメ人間一直線

明日は病院に行って検査結果を聞いてくるよ。
特に何もなしで午後から渋谷でカラオケに参加予定。
<このカラオケの発案者のくせに途中から参加というダメダメ加減
あと、図書館からまた返却しやがれ!!!という電話がきたので本も返却しなきゃ。

今日は、本当は渋谷に行って映画「バルトの楽園」を見てくるはずだったのになぁ、、、。
やっぱり体調は芳しくないなぁ。
どうすりゃ、いいんだろう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/159-964e641f

