スポンサーサイト 


青春はいずこ? 

えー、ここ数日寝てました。
今日は、何曜日でしょうか?(本気)
まったく持って私は何をやってるのでしょう?
無駄に、本当に無駄に

時間を使ってないか???


ただただ、部屋が綺麗になっていってるので
これだけが私の心を和ませます。
うん、寝てるだけじゃ、、、多分、ない。
・・・しかし、片付いてきてるっていうのも自分の主観であり他人から見たら私は何もやっていないかもしれない、、、というか
ぶっちゃけ、部屋が綺麗になってきたっていうのは私だけの妄想、思い込みではないだろうか?
と、かなり不安になっている。
・・・片付いて、る、、、よね?
いやいや、片付けながらマンガを読みふけっていたりするからやっぱり片付いてない?
ほら、あちらが片付いたと思ったら部屋の対極は本の山が、、、(恐怖)

さて、それでもいつの間にか本は読み終わってます。
恐ろしい速さで読んでます。
既に左目はおかしいです。
映像チャットしててRママンに「左目おかしい」言われるぐらい顕著に変らしい。
がーーーーん!!!

金曜日は補習、補習がある。
補習があるんだよ、自分。
覚えてて、忘れないで、、、!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/152-447ead29

