 


青春18きっぷの旅! 

鈍行列車で景色のいいところにいきたいなぁ

さて、そんなことを思いついてしまった夢見堂、堂主の由宇です。
きっとさ、エルリック兄弟の旅を疑似体験できるに違いない<違
つーか、それをネタにエルリック兄弟の小説を書こう、これはネタになるとか馬鹿なことを考えております。腐ってる、マジで腐ってるよ、この人!!!発酵どころか腐敗臭が漂ってるよ(涙)
いやいやそれだけじゃないよ?
いろんな博物館にも行って見たい。
ドイツにはさすがに行けないけど日本各地でもいい。
どうでもいい。

ただ、私は旅に出たい。


トラ○ルマン・・・(笑え、ナナシー)
しかし、夏はイベント盛りだくさんだ。
まずは某授業の調査実習の日帰り旅。
その翌日は己の誕生日。
実家で猫たちと戯れる三日間(要は留守番)
次は夏コミ。
はっきり書こう。
明らかにオーバーワークだ。
なんか補講もあるという話だし。
でも、、、でも!!!
行きたいんだい!!!
出雲にも、行きたい!
うええええええん!!!

鎌倉だったらY蔵に頼めばいくらでも
観光案内していただけそうだ。それもマイナーロードを(爆)
しかも、途中からY蔵が興奮してきて、路上ライブをおっぱじめてくれるような予感がする。
「イエーイ!しょおおおぐーーーーーーん(将軍)!!!!!」
あぁ、そんな鎌倉旅もいいなぁ・・・
ただ、忙しいY蔵が時間が取れるかっていうのが甚だ疑問だが。
それに、何よりもY蔵にそんな話を一遍もしておりませんよ。
きっと、このブログを読んで知るに違いないY蔵。
ネタにされてるぅうう!って驚くY蔵。
・・・ごめんなさい、私に悪気はありません。
ただ、ちょっと歴史旅っていうのでY蔵を思い出して。
そしたらこう、むくむくと浮かんだのですよ。
・・・・・・怒っちゃイヤン<反省の色、無し

・・・西へ向かう旅か東に向かう旅か。
西なら出雲、東なら遠野。
・・・・・明日にでも、日程を考えてみよう。
んで、別のところで日程表をアップして学友に送りつけよう(大迷惑)
誰か、一緒に行こうよ。



・・・寂しいんだよ、この歳で遊んでくれる友達いないから。
かまってくださ・・・(爆死)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/150-435694a7

