スポンサーサイト 


フルメタルウォッチ!!!そして列車の旅!!! 

いやー、15000円っすかぁ。
かっこいいっすねぇ、かっこいいっすねぇ。

かっこいいけど、私はこれをつけられない。
だって、どう考えても金属製だよねぇ

以前、金属でかぶれたことがある堂主だったりする。
だから普段も懐中時計を持ち歩いてるっていうのに。

・・・観賞用、、、か、、、。
うけけけけけけけけけ(壊)
私は壊れたマリオネット
糸はずぅっと前に切れてしまったわ
ほほほほ~

さて、今回はまだまだあります。
しおりです、しおり。
いいでねぇ、しおり!大好き、しおり!
しかし、しおりは使っているけどいつも失くしてしまいます。
いつも、使っているはずなのにねぇ。
使っているはずなのに、紛失します。
今度も紛失しそうな予感がビンビンします。
というわけで二つ購入予定。<ここで決定と言えないのが貧乏学生

超特大プレゼント。
カバンが欲しい。時計が欲しい。
でも、この時計だと落としそうな気がかなりするのでやっぱりカバン。
持ち歩いていたらいたたたた><
っていう反応をめちゃくちゃされそうだけど!
されそうだけど、これを持ってパソコンをモバイルパソコンを入れて旅に(以下略)
今回は8月号、9月号両方送ろう(爆)
いや、いつもは懸賞とかにはがきって送らないのですよ、私は。
そんな私が2回も送るって言ってるんだからこれはマジです。
ひょっとしたら来月、もしもエドが復帰してきたら
2冊、買って送るかもしれない。
それぐらいの勢いでこのカバンがマジで欲しい。

さて、ガンガン本誌の感想ですが。
うわっはぁ!リザ姐さん、素敵だわ。
増田はますます、なんというかヘタレに。
だが、そんなヘタレに惚れちゃう部下たち。
うん、素晴らしい構造ですな!
某内閣の構造改革もこれを見習うべきです。
しかし、最後の終わり方が。
終わり方が、怖い。
え、え、え?それだけ?
なに、このエピローグみたいな終わり方は?
え、なんで急にスカーさん?
と驚きまくっておりました。
うぐぐ、荒川神はかなりのストーリーテラーだ。
来月までどうやって頭を抱えてればいいのだ?
うーん、うーん、うーん

でも、これでひとつ解決。
いくら神視点だからってスカーの兄の話が入ってくることに違和感を感じていたのだがこれは
リザさんとスカーの回想が入り乱れの情報だったんですね。
キンブリーが出てくるのは軍部つながりだしなぁと思ってたんだけど。
ホント、描き方がうまいなぁ、、、。

・・・しかし、エドが出てこないとそういうところばかり目がついて
なんとも、欲求不満がたまります。
いかんなぁ、かなりいかんなぁ、、、。
ストレスでどうにかなりそうだ・・・

だからか、とんでもない企画を立てようとしている。
学友からは変に温かい目で見られている。
でも、やりたい。つーかやる。
鈍行列車に乗って博物館、遺跡なんでもいい!歴史関係の何かめぐり!!!!
足利学校なんかいいんじゃね?
あと、山梨の武田信玄のやつとか。
青春18きっぷでさ!!!

ちなみにこんな本を学生生協で買ってきた。
私はマジだ。
こんな本1「旅の手帖 青春18きっぷで行く鉄道旅名所」

こんな本2「旅行読売 青春18きっぷおとなの夏旅」

青春18きっぷでエルリック兄弟の旅を疑似体験!!!(馬鹿か、己は!!!)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/149-0b896cc8

