スポンサーサイト 


世界は光であふれて 

なんていない。
今日も雨降りやがった><
ぎゃーーーーんんんん

どうして、こういう日に限って私の移動要塞の中には
折りたたみ傘、入ってないんだろうねぇ。

いつも、すべての物が入っているのに。


ところで、みなさま。
私、夢見堂の堂主である由宇はふと、あることに気づきました。
「~~、、、妹がね」
と、言って話を濁していることが数回あることに気づいた。
ま、みんなこの頃はネタと思っているのか
かなり、すんなりスルーしてくれるので、大変よろしいのですが。

・・・・
でもね、うん。
私のこの言葉が出た場合、
約6割の確立で、それは

私がやったことです(爆)

もしくは強制的姉命令によって妹と二人でやったことです。

そして、気づくと変人の妹にすべておっ被せてしまうのです。
うん?理由??
理由は簡単。

その妹が脱オタクだと思い込んでいるからだ。


・・・そんなやつが。
そんなやつが。

ファーストガン○ムのネタを私に振るなぁ!!!
私はファーストは君のに付き合って見てただけだから。
内容、覚えてないってば。

いや、ホント。マジで。

君のおかげで今、CMで流れているファーストガ○ダムのクイズの答えがわかったよ、、、、orz

しかもね、ノートパソコンを膝に抱えてポチポチ打ってるの見て思ったよ、あんたもあの人の子だって。

ところで、ネット友とかには話していたのですが。
今回、本気で寒気がしたので。

えー、今月に入ってから既に3回ほど来堂がありました。
「米国営利組織」よりのお客様です(滝汗)
・・・
・・・・・・・・
ガクガクブルブル
正直に泣きそうになる。
こ、怖いよぉおおおおお!
しかも、非営利団体じゃなくて非のつかない
営利団体・・・・・
それって、つまり。
つまり、、、、、、。

すみません、もしも「米国営利組織」の回線でご来堂のお客様
日本語がわかりましたらお願いです。
別の、別の回線できて!!!

営利団体ってことは、それは
会社とかのってことだよね???

・・・それともあちらにもネットカフェとかあるのか?
ネットカフェなのか?!?!

一先ず、ビビるからまた解析を見ない日々に戻ります。
見るから、胃の腑がぞっとしたんだ!!!<THE小心者

明日は期末試験です。
が、がんばり、、、(ぱたり)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/148-51bad920

