スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かりかり梅と梅酢たこ 

かりかり梅が大好きな堂主の由宇である。
たこの酢の物も大好きです。

そんな私の目の前にとんでもない品物が現れた!!!

日々、食欲が減退し、食べようとすれば吐き気をもよおし
しかしちょっと具合がよくなるとがっついて食べて消化しきれずに胃に負担をかけまくって結局、、、となってしまう、、、
なんだか書いていて自分はすっごく間抜なことしてるなぁとしみじみ感じる、、、(涙)

そんな感じでばててるのですが(ここでまだ夏にもなってないのにばててるのか?!という突込みがきそうですがそれはそれで別のネタなので今回はスルー)
酢の物は案外、食べられるものなのです。
昔からきゅうりの酢の物が大好きで、大好きで、、、まずい。
日本のきゅうりの酢の物が食べたくなってきた><
(ここ最近は西洋的きゅうりの酢の物ピクルスばかり食べてた)
・・・あれの作り方はどうするんだっけ?
ってまた脱線。

とにかく、酢の物を食べると気分的に楽でしかも疲れが少しだけなくなるような気がする。しかも食べても気持ち悪くならない!!!
ような気がする(爆)

しかし、どうもこの商品はとっても人気があるらしくある時と無い時があります。
そうなりますと、大変です。
入荷してると買いだめしたくなります。
いや、そんなにあっても冷蔵庫が小さいので入らないってことはわかっているのですが。

・・・何を書きたかったんだっけ?
ダメだ、本気で集中力がない、、、、、。
今、本気で期末試験どうしようと怖くなってきました。
後日、書き直そう、、、orz

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/146-c9e86aa5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。