スポンサーサイト 


ARIA! 

え、なんでARIAがワタルかって?
それはですね、この作者の方がワタルの二次創作されてましたから。


しかし、驚くべき点はそこではない。
夢見は、少し前まで思い出せなかったのです。
「天野こずえ、、、どこかでこの名前を見たような気が。いやいやそれ以上にその作品を読んだことがある、、、」
しかし、その時点でワタルを思い出すことがなく。
うーん、まだワタルにどっぷり漬かっていた頃確認したはずだったんだけど、、、。
現在マックガーデンから出ているARIA4巻目のおまけマンガを見て林原さんと田中真弓さんへのコメント(特に田中さんへの)がきっかけになり、ネットで検索。
・・・うわん、なんか泣けてくるよ!
ワタルの二次創作をやってらした方で現在漫画家という方が結構いらっしゃるのですが、まさか、商業誌で手に取ることになるとは思わなかったので。あえて商業誌で活躍されている方々のマンガを手にとらないようにしていた、というのもあったのだけど。
また、これも天邪鬼な性格ゆえの特になんか考えや想いがあってのことではないのだけど。

なんだろ、すっごい感傷深くてまた嬉しくもあり。

そして勝手に親近感を抱く(爆)
抱きつつ、そしてこれから応援していこうと心に決めた次第です。


話がぜんぜんまとまっていないのは多分、現在発熱して耳鳴りがひどく数分感覚でやってくるめまいのせいです。
でも、とにかく記事に上げとかないと忘れそうなので。


また、これは関係ないのだが。
鋼ブロガーナイトでお知り合いになった方でワタルをよーくご存知の方がいらっしゃるのですが(笑)
その方がブログに、と、虎ちゃんのイラストをアップしていたのですよ><
コメント、書きたい!って思ったけど今度こそ、何を書き込むかわからないので(痛)躊躇というか、自粛中(爆笑)
あぁ、虎ちゃん、、、麗しの虎ちゃん、、、(悦)
そこで気になったことが一つ。
え、えとSさん、私どこかであなたのイラストをオフラインで見たことがあるのですが、、、!!!(大汗)
ま、まさかオフラインのご活躍、、され、てませんでしたか、、、
なんて正面きって聞くことなんてできません、、、。
ガクガクブルブル

と、少しばかり動揺しつつ発熱しつつ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/140-1f68b311

