スポンサーサイト 


目が、目がああ!!! 

っていうのを某Tさんに送ろうと思っていたのだが。

まさか、自分もそうなっちまうとはおもわなんだ。
私は耳鼻科関係で目がおかしくなっているみたいなんだけど。
つーか、Tさん大丈夫だろうか???
明らかに私よりヤバそうな感じがする・・・

ところで明日から公開の映画。
ダメです、私やっぱり最低2回は行っちゃう。
「ブレイブストーリー」
だって、主人公は「ワタル」ですよ!!!<明らかに違うものを連想中
んでもって泣けるのよ、泣けるのよ、本当に。
もう、あの主題歌を聞くだけで涙腺が緩む。
あああ、いい曲だよ「決意の朝に」
しかし、問題もある。
このままでは私は右目だけで映画を見なきゃいけなくなる。
・・・・・・・・・・・
今日、外出したときに痛感したのだが明らかに左側の視界が見えない。
・・・映画の画面はでっかいよなぁ・・・・・
も、もったいねぇ!!!
もったいねぇが、行きたいよぉおおおおお
・・・今から前売り券、買ってこようかな。
少しは安く・・・<行かないっていう選択肢はないのか?

あぁ、行きたい、行きたい、行きたい。
リピートはしねぇって以前書いたが、撤回。
逝きます

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/137-03340706

