スポンサーサイト 


アウチ!英語の試験 

が、ありました。
とっても簡単でした。
簡単だったんだけど。

いかんせん、左目に眼帯をつけてます。
文章が、文章が。

スムーズに読めません(爆)
指でこう、一行ずつ追っていかないとすぐさま
飛びます。
だから、微妙に文章がつながりません。
・・・
もう、ダメだ。

いくら簡単な問題って言ったってさ。
そんな状態でえぇ、時間を半分も使ってしまったから。
後半数十分で、指で文章を追うということに気がつきまして。
それまで、馬鹿なことに一生懸命英文をいったりきたり。
・・・・・・・・・・・・・
もう、ダメかもしれない。


今も目が痛くなりつつあり。
活字中毒に近い私は

どうすりゃいいねん!!!!

ちなみに、この文章は半分以上目をつぶって打ち込んでいます。
変な変換があるかもしれないけど、それは目をつぶるように。
ちょっとだけ、ブラインドタッチができてよかっ・・・たのか?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/136-04289860

