 


・・・ 

昨日、病院へ行ってきました。

そうしたら病院巡礼の旅に出ることになっちまいました。


まず、内科と胃腸科を併設している病院に行ったのですよ。
そしたら
「耳鼻科・・・」
じ、耳鼻科ぁあああ!?
え、え、ここが終わったら整形外科行ってお家に帰れるのでは・・・
医者「今日、開いてる耳鼻科は・・・」
看護婦「○○2丁目」
夢見「・・・すいません、その2丁目はどこでしょうか?」
えぇ、ここの地理なんてわかりませんよ
んで紹介されたのが総合病院。
うふふ

つーか、移動してるだけで半死状態に。
き、きもちわる・・・

・・・つーか、画面見てるだけで左目がおかしくなってくる(汗)
どうも、精密検査の結果左目がじぃっと一つのものを見ていることが困難らしいです。
・・・何があったんだ私の左目、、、、、、、、orz
あぁ、痛くなってきた。

すでに期末試験が始まっているのに、文章が読めないってどうするよ。
もう、本気で今年の単位総落としを覚悟したほうがいいかもしれない。

・・・死にたいです、、、(号泣)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/135-ab2f38d6

