スポンサーサイト 


えらくご無沙汰 

あああああ。
えー、、、。


いつの間にか
6月が終わってしまいました。

んー、、、6月。
すべて腰痛で始まり、腰痛で終わった6月。
・・・
しかもえぇ、働いてもいません。
正直、8月はどうやって生きて行こう、、、
給料は無しの方向です。

1ヶ月、寝込んでました。


なんだか、自分ダメ人間っていうことをことさらひしひしと
理解しました(爆)


本当に病院に行かないと、これどうにもならんだろうなぁ、、、

しかも、昨日寝ぼけてトイレに行きまして。
そしたら1ヶ月に一回の女の子の日じゃないのに
鮮血、、、、、
腕を切ったとか、そういうわけじゃなくて。

えぇ、どうもあそこみたいです。
・・・(号泣)
あぁ、出産もいやいやそれ以前に結婚さえしてないのに。
痔?

少し、人生が嫌になってきました><
しかもそれが出る前はカップ麺のカレーうどんがそのまま出てきまして。
匂いがそのままカレーなのです。
ところどころ、白い麺がありました。
・・・これが上の口から吐いたっつーならまだ私も理解できます。
しかし、違うのです。本当は元の形もわからないほど分解されて出てくるべきところから、原型を留めて出てきちゃったのです。

そういう、恐怖と言うかプチパニックになるようなことのあとに真っ赤なねっとりとした赤い塊がでてきたら、そりゃ驚きますよ。
「・・・さすがに生肉は食べてないんだけどなぁ、、、(違)」
なんて、眠い頭で考えて。
気分が悪くなったのでシャワーを浴びて就寝。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/132-bc73ec01

