スポンサーサイト 


アニメイトの戦略その2 

えー、この度日曜日から月曜日にかけて深夜にやっているアニメにはまりました。
ぶっちゃけ某Tさんめっちゃおすすめ作品。
正直にいうと、人が褒めちぎって薦めるものにどうやってでも嵌るまい・・・となぜか毎回がんばっている天邪鬼な私は某Tさんが薦めていたとき、「ふ~ん」としか聞いてなかった。
・・・
ご め ん な さ い !!!(土下座)
激はまり、いいよ、いいよ!!!
ARIA!!!!!!!!

いや、もうビジュアルからして「あぁ、、、ダメ」と思っていたが
アニメを見て、世界観にや ら れ ま し た !
うわあああああ!いいよ、読みたいよ!原作!!!
しかも、なに!CDドラマまで出てる?!
・・・、・・・・・。
もしかしなくても、これはもうアニメイトAVまつりに参加?!
いやいや、もう例の風鈴がでるってことで何かしら新井空乃さんのCDとか坂本真綾さんのCDとか朴さんのCDを買いあさるしかねぇ!と思ってましたが。
・・・・・。
・・・これは神が与えもうた、裁量か?
いや、違う。アニメイトという名の貪欲な悪魔の試みだ!!!
しかし、既にもう心は決まっちゃいました。
今年、私は風鈴ゲットに燃えます。えぇ燃えますとも!!!

さて、ARIAに話を戻す。
今回、原作マンガを大人買いしようと目論んでいるわけですが。
これが気になるのですよ。
・・・いいのだろうか?
この箱はきれいなのだろうか・・・(ドキドキ)
フィギアは諦めるとしてもこの・・・箱・・・
あぁ、ときめいてしまっている己は既に負けてます!
負けておるのです!!!(号泣)


しばらく、お世話にならずに済んでいて。
んでアニメ鋼の錬金術師も終了したので良い感じに離れられるかなぁ・・・なんて思っていたが。
まだまだお世話になるようだ・・・orz
ハハハ、どこまで行っても私は・・・・・踊らされるマリオネットなのです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/130-046958a4

