 


大型連休の予定 

4月30日(日)本を読む。部屋の掃除をする。内職。
      例の文章を練成する。できれば自分のサイトを更新する。
5月1日(月)実家に帰って病院に行く。本を読む。
      例の文章の校正をする。
5月2日(火)病院へ行く2。本を読む。文章校正続行。
5月3日(水)ビックサイトに行く?それとも六本木ヒルズに行く?
      内職は続行中。文章校正続行中?
5月4日(木)友人ナナシーのためにビックサイトに行く。
      余力があれば大エド温泉に寄る。というか余力あるんだろうな・・・
5月5日(金)ワタル、大地の誕生日。一人でケーキを食べる。
      文章校正続行中?
      3日に六本木ヒルズにいってない場合、この日にヒルズへ特攻(爆)
      已然、内職は続行中、、、、。
5月6日(土)午前、渋谷キャンパスへ行く。法学の課題をやる。
      大学、午後から開始。宗教考古学と文化財調査法。
5月7日(日)アニメ鋼の最後の公式イベント「Sony Music Anime Fes」に行く。
      この日はこれしかしない。パソコンは持っていかない(断言)
      データをこの日に某お方に送る。送るったら送る。
5月8日(月)大学本格的開始。地獄の日々。ままよ、、、orz

あれ?大学の課題をやる日はいつだ、、、?
今、無理矢理予定にねじ込んでみた。
いやだなぁ、なんだよこの予定表。実質何もなく、自由に何かできるのって3日ぐらいしか、ないじゃないか。
30日は内職もする予定なので動けないし。出かけられません。
これは、やっぱり癒しは4日の大エド温泉しかないのではなかろうか。
実家に帰ってうまくHパパンが「温泉!」って騒いでくれたら行けるだろうか。行きたいなぁ、、、温泉。

Hパパン、大江戸温泉なんて素敵じゃありませんか?
行きませんか、大江戸温泉。いいよ、大江戸温泉。
Rママンも大喜びするよ。
ついでにパナソニック館にいっしょに行ってあげるよ。
あそこはHパパンも興味のあるものでいっぱいだよ。
ついでに日本未来科学館も行こう。
Hパパンの行ってる会社で作った某ロボットが学芸員として働いてるってさ。
ほら、お台場は楽しそうだよ。きっと交通渋滞もなく東京都に入れるからさ(だがきっとお台場では渋滞)
だから台場に行こうよ。
あ、秋葉原でもいいよ。メイド喫茶に行こうよ。
って、実の父親にメイド喫茶を薦める娘です。
ちなみに、秋葉原を私に教えたのは紛れもなく
Hパパンです。お互い様です。ふははははははは。

時々、うちのサイトを覗いてるというHパパンに対して嫌がらせです。
ふっはっはっはっはぁ!
痛い親子だ、マジで。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/13-d1b3b510

