スポンサーサイト 


アニメイトの戦略 

鋼の錬金術師メダルフレーム特設ページhttp://www.animate-shop.jp/tokusetsu/2006_full-metal_alchemist/2006_full-metal_alchemist.html

えぇ、踊らされてるって自覚してます。
しかし、各1000個っていう言葉に負けて今日すぐさま予約してきました。
ちなみにエドです。
大佐にようは・・・(酷)

そのほかにも友人たちにこれをあげることにしたので予約をしてきた。
つーかすげぇよ。
Qちゃん、あんさんの大好きな少佐と誕生月がマッチしました。
なかなか皆さま、好きなキャラの月と合わないというのに!!!
ちくしょう!うらやましい!!!
ちなみに夢見は8月3日生まれ。
・・・ヒューズさんかぁ・・・
なんだか同属っぽくてうん、親近感は抱く。
抱くが、私はエドが好き(爆)
あぁ、エド。わかってるよ君は冬生まれだから。
うん・・・わか・・わかって・・・
・・・多分、自分で購入します。
いいです、もう開き直るもん。
ハハハ。

さて、久々の更新がこんなんでなんだか凹みそうだ・・・

スポンサーサイト

コメント

あー、これは踊らされますねぇ(笑)
図書カードでミスったから今度こそ予約せねば~
そうなんですよ、バースデーアクセサリー。私もエドとはあわなんだ(T_T)よりにもよって(失礼)大佐です。むー。
しょうがないから両方買おう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだか、あれはね悲しいよね。

私は友人にバイトをしている方がいましてかなり
「図書カード」と言われ続けました。
そのときは、「絵柄が気に入らない。まるで大佐が主人公(自主規制)」と言って振り切ったが。
発売後に「や、やっぱり予約しておけば!!!」となる、不思議なファン心です。

アニメイトに完全に踊らされてるという思うけどやっぱり両方買っちゃうよね(苦笑)
あぁ、なぜキャラに誕生月を背負わせたのか。
やっぱりアニメイトの策略(号泣)
お互い、一生懸命踊りましょう。
SHALL WE ダンス?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/129-e51ef431

