 


少年陰陽師~禍つ鎖を解き放て~ 

少年陰陽師~禍つ鎖を解き放て~ 結城 光流

実は読み終わってました。
えぇ、現実逃避のために(爆)
あぁ、これを読んでたがためにあのレジュメは発表は未完成になってしまってまた来週やらなければいけなくなってしまった、、、、orz

この本から、また新たな話の始まりです。
謎の女呪術師風音や新たな十二神将の登場ですごくぐっと人間?関係の話もぐぐっと力が入ってます。
既にこの本は図書館に返してしまって手元に無いのでちゃんとしたものは書けないけど。

確か、じいさまが倒されそうになった。
いやいや、びっくり。
うーん、感想らしい感想が書けない。
記憶が薄い、、、。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/124-ee10edd8

