スポンサーサイト 


赤レンガ倉庫! 

明日は兄さんに会いにいってきます・・・!

先日書きました赤レンガに行きたいよー!に某Tさんが答えてくれまして(笑)
行ってくることになりましたーーーー!
いえーーーーーい!!!!
ドイツ人、いるかな、いるかなぁ!!!
去年行った、オクトーバーフェストよりはいないことはわかっているけど。
ただ、明日は日本の正念場の試合当日。
混まないことを切に願う。
本当に願う。
しかし、明日は雨だから。うん、雨だからね。
大丈夫さ、きっと。

明日は兄さんになった気分になって
白ソーセージとかプレッツェルとかドイツの食べ物をいっぱい食べてきます!
当然、写真も撮ってそれをネタにエルリック教授の続きを書きます(爆)

もしかしたら、実況中継更新をするかもしれません。
・・・またパソコン持ってったら某Tさんに呆れられるかなぁ、、、。
しかし、私のデジカメのメモリーカード容量はとっても小さいのですっごくあれだしなぁ、、、。<どれだけ写真を撮るつもりなのだか。

ひとまず、明日はワールドカップ、ドイツ料理を堪能してきます!

しかし、その前にこの熱をどうにかしないとな・・・
今日の夢見の最高体温38℃以上。38℃までしか表示のない婦人用体温計で測ったら振り切りました、水銀。
今は薬が効いて、一日安静にしていたのでかなり体調はいいのですが。
まだ37℃あるみたいで。
・・・ひとまず、本気で今日はもう寝ます。

明日は兄さん、、、いや、ハイデリヒに逢えることを夢見て。
おやすみなさい、。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/123-f9fb3813

1生理周期の体温変化をグラフ表示する大型液晶画面採用の婦人体温計。ボタンひとつで周期ごとにスクロール表示し、基礎体温の管理が判り易いのが特徴。舌下による5分間の実測式で、±0.05℃の高精度を実現しています。検温部は収納に便利なカールコードタイプ。毎日の検温を

  • [2007/07/21 21:50]
  • URL |
  • 体温計の1日 |
  • TOP ▲
