スポンサーサイト 


ワールドカップにかこつけて 

私はこれに、行きたいのです。
http://www.hamakei.com/headline/1650/index.html
めっちゃ、行きたいのです。

会場には無料で入れます。会場内ではドイツの料理が食べられ、ビールも飲めます(飲食代は有料)
気軽に、でも確実にドイツの雰囲気は抜群に伝わってきます。
あぁ、こんなところで兄は「白ソーセージ、まだある?」って・・・!(違)

会場は例の赤レンガ倉庫。
去年は雨の中、秋のお祭りは一人で行きました。
さびしかったけど、ドイツ人の素敵なおじ様と同席になってちょっとうれしかったなぁ、、、というか真摯だったなぁ、、、あのおじ様。
でもね、やっぱりあぁいうところは知り合いと行ってわいわい騒ぎながら飲むから楽しいの!!!
今なら、サッカーという隠れ蓑もあるので騒いでても誰も気にしないだろう・・・!
というわけで。
行きたいの、行きたいのよ。某Tさん。某Iさん、某Nさん!!!
横浜、来てー!!!!
一緒に行ってーーーーー!!!
と、こんな辺鄙なところで騒いでもきっと連絡はないと思うのでこれからメールで奇襲をかけるつもり。
・・・痛い子でごめんなさい。

あ、某Tさん、赤レンガではなんだかいろいろかわいい小物とかバックとか売ってたよ!すんげぇかわいいの!!!
ほ~ら、ほ~ら、行きたくなって、、、こないか。
ちなみにその赤レンガ、近くには横浜美術館があって、遊園地まであって、ショッピングするところまであるという場所です。
また、海がすっごく近いの。
晴れてたら少し、いやかなりいいところ。
・・・晴れてたら、一人で取材と称して行ってこようかな。

スポンサーサイト

コメント

土日でよければ行けます。
というか日曜の夜の試合・・・19時閉鎖ってここでは試合見れないんだ・・・どうせなら一緒に見たいね。一緒に川口を応援しようぜ。


しかし、あれ。日本が負けた途端にテントを撤収するようなんだよね。
明日が最初の戦い(日本時間夜9時50分~)
・・・日本、絶対勝って!!!
来週、、、来週、行きたいのよお(号泣)

うん?んじゃ19時から場所変えてスポーツカフェへ乗込む?
私はできればドイツのお店がいいけど(爆)

いやいや、違うと思うよ。
日本が負けたらって「予選で落ちたら」の意味でしょう。
なので予選中はやっていると思われます。

ご無沙汰しております。
9/29~10/9の間に、赤レンガ倉庫でオクトーバーフェストが開催されるそうですね。ドイツのお祭りを体験するなら、これもよろしいのではないでしょうか。
先月の日比谷には行けなかったので、横浜(か清水)には行ってみたいです…

  • [2006/06/12 12:35]
  • URL |
  • 弓月透子@未だにネト落ち中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うわん!
透子さん!お久しぶり!!!
まだ、ネット落ち中なんですね、、、(涙)
ネット復活を切実に願ってます!

実は去年、行きましたオクトバーフェストin赤レンガ倉庫。
すっごく、楽しかったですよ!
なにせ、本物のアルフォンスに逢えましたし!!!
(実名がアルフォンスという名の元軍人のドイツ人の方が音楽隊として参加されていたのです)

どうせなら、一緒にいきましょうよ!!
そして、伝説の秘儀「白ソーセージ、まだある?」をやってみせて~~~!
お願いしますー!

某Tさーん!
予選がやってる間は大丈夫なんだね!
なーんだ、よかった。よかった。
それにしても現在対オーストラリアを見てますが
この歓声がいいよね。
うぅ、いいなぁ
会場にいる人、いいなぁ。いいなぁ、、、、
ドイツ、行きたかった、、、(遠い目)

来月頭にネット復帰しますよー!その時にはメールをお送りします。
去年行かれたんですね、オクトーバーフェスト!しかもアルフォンスに会ったなんて…。
今年は是非一緒に行きましょう!私ビール飲めないけど!(…)(いえ、お酒に関しては子供味覚でして…汗)
「白ソーセージまだあるー?」プレイもやりますよー(笑)

透子さん!
ぜひ今年はご一緒に!

白ソーセージ!
やったぁ、約束ですよ?
指きりげんまん、嘘ついたら
ロケット、とーばす、指きった!!!

来月、楽しみにしてまーす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/121-b6f83f97

