スポンサーサイト 


今日のドイツ~ハイデリヒを求めて~ 

えー、とある渋谷駅周辺のお店。渋谷のドイツワイン!

実はうちの大学に行くのにバスを使うとどーしても前を通るんです。
大学行く前に、そんな「ドイツ」なんて言葉を見ちゃ、私ダメですよ。
すぐさま妄想しちゃいますよ。
さて、そんなこんだでその危険地帯に徒歩で通りかかってはいけない!と私は今まで自分を戒めてました。
しかし、昨日某掲示板で触発され、、、。
とうとう。とうとう行ってしまいました!!!
上の写真はその証拠です。
しかし、まだまだお子様な夢見、一人で入る勇気はありませんでした。
↑(写真を撮る勇気はあったのか・・・)
そして、そのお店の看板に、、、見つけたのです!
彼を、大好きな彼を!!!
ハイデリヒ!!!

本物?ハイデリヒ!!!


もう、看板娘ならぬ看板息子ですよ~!
うふふ、うふふ。
この絵を見ただけで満足した、夢見はまだまだ大丈夫。
でも、この文章を書いている途中で気づく。
・・・あのお店のドアを開けたら本当に、本当にいたかもしれないんだよね・・・!!!!!!!
あぁ!なんで勇気がなかったんだ!
思い切って入ったらそこに出会いが!ハイデリヒが!!!(明らかに変になってきてる)
うぅうう、、、ということで明日、唐突に某Tさんとかお姉さんに渋谷のドイツ巡りツアーを呼びかけようと考えてます。
私が午前中に奇跡的に目覚めて、そして奇跡的に某Tさんとお姉さんに連絡がついたら決行です。
・・・いや。私一人でも決行しちゃる!!!
どうやら渋谷でドイツパン祭りっていうのをやっているし、何よりもポンペイ展、実はまだ行ってないのですよ!!!
あぁ、ナスカはもうさすがにやってないだろうなぁ、、、。
行きたかったけど、行けなかった、、、、、(号泣)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/120-8616a1bd

