スポンサーサイト 


西洋地域史 

あぁ、書くことがたくさんあるってことは幸いなのか。
それとも苦悶の始まりなのか。

さて、前にも書いたのですが今年は西洋関係の授業を受講してます。
その中でもこれはメモって置かねば!というのが数点。

いやー、一緒に受講している友人に筆談で
「反応しすぎ!」
と書かれました。
だってぇ、だってぇん!
錬金術師なんですもの!!!
うふふ、錬金術師~!!!
もう、これだけで私はこの授業を受講してよかったってもんですよ。
いやー、錬金術って単語が先生から言われるたびに私は顔を緩ましていたみたいです。
えへへへへへ。
めっちゃ楽しいよ、大学。
あと、ジョン・ディー博士とエドワード・ケリーの話が出てきたときには、、、。
えぇ、書きましたとも。
E・Tを!いえね、エドワード・ケリーさん、別名エドワード・タルボットさんでイニシャルだけになるとE・Tなんですよ。
そして描いたのはエドを自転車のかごにいれて疾走するアル(鎧)です。
うははははは。たーのしーなぁ、この授業。
しかし、難点はそう、、、先生の持ってくる資料、パワーポイントで使っている絵とかすべてどこの何かがわかってしまう自分がたいそう痛く感じるというところでしょうか(爆)
ごめ、ごめんよ、先生。その先生の使っている絵、某錬金術の分厚い本に載ってたよ。出典はアレですか?それとも・・・?
というディープなことが気になって仕方がないのです(馬鹿)
しかも、今まで自分で独学してきたことの再確認のような授業なので時々精神があらぬところへ飛んでいってしまうのです。

・・・そんな感じで授業を受けてますが正直ちゃんと単位がもらえるかはとっても自信がありません。
なんだかレポートを書くのだったんだけどえらく自分の趣味に偏ったものを書いてしまいそうで怖いです。

いろいろ参考
http://x51.org/x/03/12/2302.php

スポンサーサイト

コメント

よいなぁ授業。学ぶ人生が終わった者としてはうらやましいかぎりです。授業がんばれ。

というか、ひとつよいかい由宇さんや。
左のリンクのとこに私の日記のリンク「だけ」があるのはなぜかいのぅ。
羞恥プレイ?これ晒しの羞恥プレイ?今まで色々いぢめた仕返し?ウフフ。
これから、色々増えるんだよね?そのうちの手始めのひとつなんだよね?
じゃなかったらやっぱり見せしめ・・・
ヨイけどね!(よいのか)
当事者としてかなり爆笑しました。
やっぱ由宇さんは面白い人ね。貴女のそのセンス大好き。これからも楽しい日記を続けて下さいね。

あ、バレタ。
うっふっふ、さぁどうでしょうか。
私はただ、虎視眈々とトラックバックを試したくてどうしようもないのですよ(笑顔)
未だにトラックバックがわかりません。

ちなみに現在のトラックバック候補の一つはあなたのそこです。うけけけけけ。
覚悟しててね~

つーか、すいません。
私、面白い人ちゃいますよ。
いたって真面目な学生ですよ?
この日記は真面目な学生が毎日必死に大学の課題と格闘しているのを切々と書いているのがこのブログです。
本人、あくまでそのつもりなので。
ひとつよろしくお願いしますよ。

  • [2006/04/30 03:40]
  • URL |
  • 由宇(ニヤリ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/12-4ca1f9d7

