スポンサーサイト 


お久しぶりで・・・! 

めっちゃくっちゃお久しぶりです。
ブログを更新する余力さえ失いつつあります。
そんな夢見です。

そんな夢見ですが本だけはすっごく読んでます。
正直、ここに感想文をあげる前にどんどん次々と本を読んでいる上体なのです。
・・・本の読みすぎでブログが更新できてないんじゃないか、、、!

さて、そうだ。
今日は驚愕のニュースが。
夢見家は全部で5匹の猫を飼っています。
うち1匹は私の愛猫ゆきさん。
この子は私と共に現在神奈川にいます。
あとの4匹は実家の埼玉にいるんです。
さて、その4匹のうちメス2匹、オス2匹。
オスの名前は以前書いたかもしれないが
某兄弟のお名前から拝借しました。
えぇ、エドとアルです。
彼らはもう、名前を貰ったあの兄弟と同じような性格になっちゃってます。
今更、悔いてもしょうがないのですが。
まぁ、ぶっちゃけその猫兄弟を見て妄想してるのでいいのです(爆)

さて、衝撃ニュースなんですが。
私が博物館概論の授業を受ける直前にメールが届きました。
一応、誰からのメールか確認しました。
・・・家族から。
・・・・・・なんだろう、胸騒ぎ。
メールを読んじゃいました(授業中です)←ダメ学生
「エドチャン、尿道結石だってロックベル(仮名)さんに入院した。夕方になったら様子を見に行くからね(T0T)」
Rママンよ、いつの間に絵文字を使えるように、、、!
いやそれよりも、、、は?何?
尿道結石?!
例の男の子にしかできないという(偏見)あの結石?!
・・・なんで、そんなもんが、、、、(号泣)
えぇ、その授業中私の頭はプチパニック。
先日も電話してRママンから「エドちゃん、、、」と聞いていたが。
入院するほどだったとは、、、。

授業が終わると私はすぐさまRママンに電話した。
「なんかね、今朝になったらエドの体が硬くなってて。昨日はあんなにふわふわだったのに」
・・・・・・・・(驚)
よくよく話を聞くと。
えぇ、エド猫は
危篤状態でとんでもなく危ない状態だそうです(死)
ロックベルさんが「もし、今日来なかったら、、、。いや、ここ3日間はわからないですよ」
・・・・・・・・・・・・・・・・。

Rママン、だから言ったじゃないか。
はやく病院につれてけって、、、、(泣)

もう、衰弱しててもしも今日放置したら明日にはエドは冷たくなって、、、orz
そんな話を聞かされ、ますます慌てる夢見。
うわん!つーか、書いててまた目に涙が!!!
くそう、、、うううう!
でも、よかった。生きてる。
でも、また、逢えるかはまだ決定ではなく。
ここ数日は予断を許さない状態。
・・・もう一度、エドの背中撫でれるかな、、、、。
・・・やべ、マジで凹んできた。
もう病院からいただいたお薬、切れてきてるのに!!!
というか、既にないんだけどね!お薬!!!

テンションが異様に高かったり、低かったりするのはそのせいです。
うはは、、、、。

来週の月曜日は、本気で病院に行きます。
なので自主休校決行予定。
エド猫、、、それまでは、生きてておくれ、、、(号泣)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/118-b87c3529

