 


本、、、 

いっぱい読んでます。
同時に3冊くらい並行的に。
自分でも思う。なんつー器用な読み方してるんだろう、、、と。
そんな風に読まないで、一冊を一気に読んだ方がいいんだろうけど。
けど、読み始めてしまったからにはしょうがない。
現在読んでいる本。
「天使と悪魔」ダン・ブラウン
「脚本を書こう!」 原田佳夏
「ダヴィンチコード上」ダン・ブラウン
「ハリー・ポッター謎のプリンス上」JKローリング

・・・あれ?
冊数が増えてない?
ちなみに、本当に読まなければならない本を未だに手に取ってないところを見ると本当にどうしようもない人間ということがわかる。
どうしよう、ドイツの中世都市についての研究論文読まなきゃいけないのに、、、いけないのに、、、いけないはずなのに、、、。
なのに、あああ(涙)
読みたい本がありすぎて。
本当に、にっちもさっちも行かない状況。

あ、ちなみに休みーvvvと大喜びでブログに書きましたが。
案の定、寝ては読んで寝ては読んでで二日間は去っていきました。
・・・ご飯さえ食べないで本を読んでいるってどうなんでしょうか。
お腹よりも文章に飢えてるって人間としてどうなんだろう。

ところで。
ブログにコメント、ありがとうございます。
ちょっとなかなかコメントを返せなくてごめんなさい。
もう少し、待っててください、、、orz


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/117-c5f7083f

