 


しばらく 

留守にします。
えぇ、恐怖の東北行きです。
なんだか本当に怖いです。
いっそドクターストップかかったらいいのにな。
・・・かからんから、うん。

荷造りが一応終わった。終わったけどいつも思う。
なんだか忘れてるんじゃないだろうか・・・
今回は服をつめるのに必死で何にも持って行きません。
えぇ、パソコン以外は(爆)
こいつ、持って行くつもりです。
もしかしたら更新ができるかもしれません。
なんだか携帯とパソコンを繋いでインターネットをするっていうのを覚えましたので(爆)
ドナドナ~の最中にリアル更新があるかもしれない・・・
しかし、多分にあっちについてからは携帯が
圏外になるらしいので更新は不可能でしょう、、、ははは(空)

つーかさ、このネット依存症の夢見さん。
4日間もネットから離れるなんて大丈夫かしら。
ははは、は、、、、(それが一番痛い)

明日、というか既に今日だけどまず実家の方に愛猫を預けに行ってから病院に行って薬を貰って午後の渋谷の授業だけ受けてそのまま夜行バスに乗る予定です。
本当にしんどいかもしれない。
・・・バス、ちゃんと乗れるかなぁ、、、。
それが一番心配だ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/110-278138f6

