 


いろんなことが 

あったんだけど、いろんなことがあるってことはそれなりに時間もなかったということで。

なんだか、疲れてます。異様に疲れてます。
なんだろ、やっぱりあれか、アニメ鋼が終わってしまった反動か?

いや、確実に違う。ただ単に、東北行きが近いからです。

大学の某授業のために、東北に16日深夜から出かけます。
また夜行バスですがな、、、。
しかし、前回は萌えというすさまじい後押しがあったから行けたものの(大阪鋼の旅)今回は明らかに乗り気じゃない。
正直、行くのがどんどん嫌になってたり。
だってさ~、このブログに書いている西洋地域史の授業。
今回東北に行ってる間にも一コマあるんだけどね、内容が
錬金術・・・
正直に、言おう。
そっちの授業でたいよ。
んで、何かネタになることはないか探したいよ!!!
絶対にホーエンハイム(パラケルスス)は出るよ。
ニコラス・フラメルも出るよ。
オマケにフルカネリだって出たはず!!!(いや、近代だからこの人はでないかもしれない)
他の授業も取りたかったよ・・・orz
それに、ダヴィンチコードの文庫が届くのは17日だし、、、(某ローソン予約のもの)

うん、それにね、いろいろね不安がいっぱいで。
まず、薬が切れる。
のでしょうがなく火曜日の午前中の授業を潰して実家の病院に行ってきます、、、orz
そのあと、渋谷の午後の授業だけ受けてそのまま夜行バスですがな、、、
えぇ、火曜日は恐怖の7限授業終わるの21時ですよ。
バスは22時ですよ。
あっはっはっはっはっは!!!
もう、笑わずにおれないだろ!!!
風呂に入ることすらままならずに、、、。
いやだ、嫌だよぉおお!
お願いだ16日よ、雨よ降るな気温もあがるな。
うううううう(号泣)

そういや、アンティコ手稿が日本で公開されてるって今日、気づいてかなり泣きそうになった。
しかも、日本版図録めっちゃ高いよ。
高いけど、とっても欲しい。ほんとに欲しい。
つーか、まだダヴィンチの複製手稿の封を開けず、図録も見てないのにまだ欲しいのか。
少し自分に呆れてきた、今日この頃。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/109-aa9b1830

