スポンサーサイト 


アニフェスのレポ(詳細編) 

目覚めはよかった。
明らかに良すぎた。
午前4時。まるで子どもみたいです・・・(遠い目)
そしてその時に今回の同行者であるTさんから携帯にメールが届いていたことが。正直に書きましょう。焦りました(爆)

ひとまず、7時になるまで待ってメールを送ることに。
メールはすぐさま帰ってきた。
・・・おきてたの?
ひとまず、それで大まかに何やら決める。
私は始発のバスで駅まで行ってそのまま会場にいく~!前回の冬フェスの二の舞になりたくないも~ん!ということで一人さっさと会場へ向かいました。
途中、チケットを自宅に忘れたことに気づいてバス停から走って戻ったりなにやらトラブルが続出してましたが。
なんとか原宿駅に到着したのは9時半。会場までゆるゆると歩く。
歩く、歩く。
あー、会場が見えてきたよ!
って・・・人、少ない!!!
あれ、あれれ?おかしいな。つーか既に販売してないかい?
いそいそと会場に設置されていたテントに近づくと。
やはり、販売を開始してました(爆)

当日は小雨が降っていたのでさっさと買い物です。
ひとまず、Tさんにも頼まれていたパンフを買って、現在人気絶好調のブリーチ・銀魂のアニフェスパンフの中身を見る。
・・・白いあの子はちっさくしか出ていなかったので買いませんでした。
ひっつんがデカデカと1ページでも使ってたら前日も当日もアニフェスに参加できなかった某Iさんにお土産として買っておこうとおもってたのですがね、、、。すまんIさん、いつか、いつか罪滅ぼしをするから。

無事パンフを買い終えた夢見。近くのドトールにておもむろにパソコンを広げ始めました(爆)
・・・え、えへ。終わんなかったんだ。
でも、ドトールでミルクティーを飲みつつ新しいネタが降ってきたので即興で書いてみました。自分では結構いいんじゃね?と思い、うきうき。
さて、もうそろそろTさんと落ち合うじかんだべ。とドトールを出る直前にTさんにメール。
そうしましたら、Tさんったら、二度寝したらしいですよ(爆笑)
もう、本気で。あ、Tさんに嫌われたかな、私。
ととんでもなく寂しく、、、。
寂しくて、原宿のラフォーレなんかに行っちゃいましたよ。
雨がザーザー降っている中。
それでも不思議なことにビジュアル系の服をきっちり着込んだお嬢さま方が闊歩されてまして、さすが原宿!と若者らしからぬ感想を抱いたりしました。
や、だってね、オタクな夢見には原宿なんて全然縁がありませんから。
でも、やたらすばらしい建物がいっぱいあって雨が降っててもいい散歩になりました。


ちょっと、今日はここまで。明日はここから続きを書きます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/106-3ddad493

