 


牛神さまのお誕生日 

今日は、我らに愛と勇気と命の尊さを鋼の錬金術というマンガで教えてくれた牛神こと、荒川弘先生のお誕生日です!!!


うおおおおおおお!!!!(歓声)


と一人、歓声をあげてます。夢見由宇です。
いやー、近所迷惑になるからやめましょうね。
そうだよ、昨日本当はどっかでケーキを食べようと思ってたんだよ。
荒川先生、ありがとーということで。
今日は絶対にケーキ食べる時間が取れないから。というかケーキを買う時間がないのが正しい。
月曜日はマジで時間がありません。

昨日の今日で、まだ沈んだ気持ちでいたのですが。
某Tさんとこで荒川先生のお誕生日は今日だ!っていう記事を読んで一気に

元気になりました。テンション上昇、アドレナリン爆発。

馬鹿だよ、えぇ、馬鹿ですよ。
でも、やっぱりアニメ鋼も原作がなければ発生しなかったし、その原作は荒川先生が生まれなければ創造もされなかったでしょう。
もしかしたら、鋼の錬金術師と同じような物語は作られたかもしれない。
でも、その物語の主人公は荒川先生が出会わせてくれたエドとアルではなかったでしょう。
そう、考えるとやっぱり思うのです。
荒川先生、ありがとう。
荒川先生を育んだ北の大地よ、ありがとう。
荒川先生を育てた荒川先生のお父上よ、ありがとう。

生まれてくれてありがとう。
そして、鋼の錬金術師を生んでくれてありがとう!!!


これからも、荒川先生のご活躍とご健康をネットの片隅で祈っております。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/105-c9ad9edb

